2009年06月30日

ハッピーガーデンに

午後からカフェ喫茶店レストラン
P6290039.JPG今日はオムライスとフォーランチ、デザートはシホンケーキ、ティラミス、ガトーショコラでした、ドリンク付1000円目
クーポンでお得、、美味しいかったですわーい(嬉しい顔)
P6290038.JPGお庭で遊ぶシャー犬(笑)

ここはワンコいなくても来るお客さんがいるみたいですよ、
全部が手作りで満足できる美味しさで、人気でそうるんるん

今度オゾンシャンプーで肌から綺麗にするというトリミングをする予定犬(笑)どんなのかな?楽しみ、綺麗になろうねるんるん


ニックネーム シャー at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

走って、跳んで、プールに

昨日は夕方から犬山ドッグリゾートに車(セダン) シャー大喜び犬(笑)
P6280008.JPG絶好調ダッシュ(走り出すさま)
P6280004.JPG水大好き犬(笑)
P6280010.JPG足りないみたい霧
P6280035.JPGチーフの横でお座りで催促霧
P6280014.JPG6本ですいすいスラローム、いい感じだよシャーわーい(嬉しい顔)
苦手のスラロームダッシュ(走り出すさま)チョット期待できるかもexclamation&question
ニックネーム シャー at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

山内一豊碑を見て、、

お祭り広場の近くにある説明と記念碑
P6250019.JPGなるほどねー本
P6250012.JPG400年前の人なんだ本
P6250017.JPG岩倉生まれの記念碑
P6250020.JPGカメラ
P6250024.JPGNHKの功名が辻で放映TVされチョット話題目
その頃は、遠くから岩倉まで見学しに来るツアー客が大勢きてたね

今日は犬山まで夕方から閉園までランへ、久しぶりに走ったーシャー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)  明日パソコンします





ニックネーム シャー at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

散歩に行くと、、、

シャー犬(笑)と散歩に行くと普段見ない風景が見えるもんです目
家や木桜や草花かわいいなどなど
今まで気にしなかった城跡の説明を読んでみた本
P6250027.JPG信長に攻められた岩倉城がく〜(落胆した顔)
P6250028.JPG岩倉城の想像図
P6250030.JPG出土品は公民館に展示されてるます
P6250033.JPG記念碑の前でカメラ
P6250025.JPGコッチでもカメラ

その他にもお寺や神社が近くにあるので、今度見に行ってみよう犬(足)犬(足)


ニックネーム シャー at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

散歩道での紹介1

ハイキングコースの看板あります 大きくして目見てみて演劇
P6250009.JPG岩倉城跡から昭和橋までの往復がいつものコース犬(足)犬(足)40分です  橋の数は約20ぐらいかな 

P6250004.JPG道路には橋の名前があるよ演劇

P6250007.JPGマンホールはのんぼり洗いの様子が彫ってあるよ魚

P6250008.JPG所々にこの様なタイルがあるよ演劇

P6250013.JPGお祭り広場の桜桜の石碑あるよ演劇
後ろのトイレトイレもたまに利用しますわーい(嬉しい顔)
のどが渇くとシャーも後ろの水飲み場で飲んでるね犬(笑)

明日は岩倉城の紹介予定パソコン
明々後日は山内一豊の紹介予定パソコン
チョット歴史の勉強に本







ニックネーム シャー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

午後から病院へ

シャーの背中にコブが、、、犬山動物病院病院へ 綺麗で大きくて、設備もしっかりしてそうで、ビックリexclamation×2

皮膚にできたニキビみたいなものだそうです。
薬をもらって、様子見になりました演劇

その後3時のランチレストラン 1000円デザート、ドリンク付でわーい(嬉しい顔)
P6240087.JPGP6240086.JPG

風雅.bmp店主がカメラその場でプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)
風雅3.bmp大好きなホースで水遊び犬(笑)
風雅5.bmpドッグランもあるよダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

初めての動画できたかな
風雅.3gp




ニックネーム シャー at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

現場調査ついでに、、、

わーい(嬉しい顔)は現場仕事は午前で完了で、、午後から現場調査に奥さんとシャーと一緒車(セダン)、、、、喫茶店もついでに
P6220074.JPGタウンターで店の人とワンコのおしゃべりわーい(嬉しい顔) 詳しい内容は大きくして見てね目  夏にはランも出来るかもの事でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

チョット遅めのレストランランチ 今日はネギトロでした
P6220065.JPG美味しい、安い、ボリュウムもわりとあるし、デザート、ドリンク付だよ 行ってみて車(セダン) 店主は野菜ソムリエでアロマにも詳しいみたいですよ演劇

ワンコごはんにも気を配ってくれますよわーい(嬉しい顔)
P6220071.JPGシャーにもエサ 夜は少なめに

その後、帰りには現場調査にむかった車(セダン)私たちとシャーでした手(チョキ)


ニックネーム シャー at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

日曜は 21日の日曜はカフェに

北名古屋市のドッグカフェPOU&DOUで遊んだダッシュ(走り出すさま)野球
P6210046.JPG3ピンともアディダスのTシャツだよ
P6210047.JPG雨の日はいいよ演劇 室内で走り回り、遊んで運動しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P6210055.JPG早く野球投げてと目
P6210059.JPG途中でポメラニアンの子も参加演劇
P6210064.JPGトイレから帰ってきたら3ピンが待っててくれましたわーい(嬉しい顔)嬉かったよ黒ハート
ニックネーム シャー at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

散歩ひとこま3

五条川の看板あれこれの巻き(ほんの一部)
P6200037.JPGここは子供たちの通学路でもあるんだ演劇
なので子供たちにも可愛がってもらってるね犬(笑)
今の子は’かっこいい’の事を’かっけー’って言うんですよexclamation&question

P6200017.JPG綺麗ですよるんるん 鯉、なまず、白鷺、鳩、鴨、蝉などいるよ演劇
その他名前の知らない鳥もいますよ小鳥

P6200019.JPG歴史の紹介もあります本 NHK功名が辻の紹介看板もありますTV 今度また紹介しますパソコン

P6200024.JPGソメイヨシノ桜 桜の季節はとても綺麗で、たのしいよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム シャー at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

散歩ひとこま2

真上には鳩小鳥がいたんですよ
P6200018.JPG見てます目

今年になって五条川では初入水犬(笑)
P6200032.JPGワーイ犬(笑)
P6200034.JPGワーイ犬(笑)
昨日は少し五条川雨のせいで濁ってたね、いつもは綺麗なんだけど、、

その後お腹が、、もよおしてきたシャー
P6200022.JPGクルクル回ってフンのサイン わかりやすいなぁわーい(嬉しい顔)

その後いろんな人に声掛けられ演劇フン袋銜えて帰宅家そして綺麗に体洗ったシャーでした犬(笑)
ニックネーム シャー at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

散歩のひとこま1

所々に休憩のベンチがあります
P6200016.JPG撮るから待てだよ演劇 たまに一緒に座って休憩するね揺れるハート
シャーはオヤツホネ食べ、わーい(嬉しい顔)は喫煙でね

アジサイかわいいが咲いてたね
P6200043.JPGそんなに綺麗じゃないかな?

たくさんの橋があるね
P6200038.JPG今日は伊勢橋をバックにカメラ いくつあるかな? 今度数えてみようわーい(嬉しい顔)

お祭り広場には子供達、年配さんなど、遊んだり、くつろいでるね
P6200039.JPG今日は親子がキャッチボール野球 オモチャには目目が無いシャー犬(笑)

すずめが倒れてるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
P6200031.JPG可愛そうだねたらーっ(汗) 土に埋めてやったね


ニックネーム シャー at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

100円オモチャその2

ピッ、ピッと鳴るオモチャ
P6190002.JPG袋から出してあげるね 待て猫(足)
P6190003.JPGまだだよ演劇
P6190013.JPGサークルに持ち込み一人遊び犬(笑)

本当にオモチャ大好き、おやつホネより大好き犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

100円オモチャ買ってあげた

P6180005.JPGマッサージの下で隠れて遊んでるサッカー 捕られたくないので
P6180006.JPGサークル内でも遊んでるサッカー サークルに逃げ込むシャー
P6180020.JPG出てこないかなサッカー
P6180023.JPGその後カフェ喫茶店に かっこよくカメラ
ニックネーム シャー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

バーべキュウ後は

ココ、ラル宅で夕食レストラン映画ビデオ鑑賞
P6140049.JPGご飯食べる、何故かシャーだけは一歩下がって待つ?

ココラル家にはオモチャがたくさんで大喜びのシャー
P6140046.JPG遊びまくりのシャー 犬(笑)

P6140053.JPG一日を振り返りビデオ目

楽しい一日だったわーい(嬉しい顔)また行きたいねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム シャー at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

モデルみたいな3ピン

P6140023.JPG
P6140015.JPG
P6140043.JPG
P6140032.JPG
P6140029.JPG

気に入った写真を載せちゃいましたカメラ
大きくして見てください目

ニックネーム シャー at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

初めてのバーべキュウ

P6140002.JPGたくさんのテントでした
P6140001.JPGおそろいのTシャツ
P6140010.JPG3ピン達にもエサ
P6140011.JPG隣の学生さん達に囲まれ、可愛がってもらってたるんるん

楽しかったねココ、ラル、シャーるんるん
たくさん食べ、いろんな人に可愛がられ、遊んで、
また行こうね車(セダン)レストラン

明日は気にったカメラをアップしますパソコン
ニックネーム シャー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

買い物に

夕方にココ、ラルと待ち合わせ犬(笑)お出かけ
P6130060.JPGおい演劇 3ぴん何を見てるんだ目
P6130059.JPGこっちに振り向く3ぴん
P6130057.JPG母達が買い物に行っちゃったよー犬(泣) バローでした。なんときゅうり¥7、調理パンが¥98
他安いのでいつも混んでる顔(なに〜)

明日のバ−べキュウの買出しで、父達とココ、ラル、シャーは外で待ってました駐車場
ニックネーム シャー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

散歩コースにある注意事項

ぴかぴか(新しい)が大好きわーい(嬉しい顔)、ココラルのプレゼントブティック着て散歩犬(足)
P6090008.JPGこの看板が所々にありますフン
P6090046.JPGなので帰りはシャーに家迄持ってもらってます
P6090051.JPG角を曲がると家 
P6090052.JPG早くと振り返るシャー犬(怒)、もうすぐだよ家わーい(嬉しい顔)
P6090053.JPG玄関に到着犬(笑)

こんな風に散歩犬(足)してるシャー太郎です犬(笑)
晴れには五条川に入ります霧 その模様はまた夏にパソコン予定です



ニックネーム シャー at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

散歩大好き 普段の風景

P6090020.JPG途中の広場の木桜の囲いをジャンプグッド(上向き矢印)
P6090029.JPGいつものジャンプ台 全て連続ジャンプは未完成 今は4段まで
P6090027.JPG待て手(パー)
P6090004.JPG狭いとこをスイスイるんるん
P6090041.JPG道路脇の段の所をスイスイるんるん




ニックネーム シャー at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

散歩大好き、コイの練習風景

ジャンプの演劇合図で壁を駆け登らせグッド(上向き矢印) そしてコイ演劇
P6090003.JPGP6090001.JPG
ハイウエイの奥で待て猫(足)させて、そしてコイ演劇
P6090013.JPGP6090012.JPG
川を見に目行っていいよ、行けダッシュ(走り出すさま) そしてコイ演劇
P6090023.JPGP6090024.JPG
匂いを嗅いでる最中に、演劇コイ
P6090033.JPGP6090037.JPG

呼び戻しのコイできるようになったわーい(嬉しい顔)(リード付は完璧るんるん
次のリードなしコイだねGood

明日パソコンも散歩中での1コマです


ニックネーム シャー at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする