2009年07月31日

ブログ続きです

午前中練習して、お昼休憩レストラン その後また練習ダッシュ(走り出すさま)、遊び
1P1000423.JPG2P1000424.JPG3P1000430.JPG
4P1000427.JPG5P1000406.JPG6P1000412.JPG

夕方には買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブティック眼鏡
7
P1000433.JPG8P1000439.JPG
9P1000435.JPG10P1000441.JPG
ニックネーム シャー at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

東郷町ドッグカフェ&ラン

We'sに行って来ました車(セダン)

P1000398.JPG店内はこんな感じ、まだ1周年で綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
P1000400.JPGワンコと撮れるプリクラもあるよカメラ シャーと撮りましたカメラ
P1000402.JPGランは屋根付で雨でもOK手(チョキ) アジリティーも出来るよダッシュ(走り出すさま)
P1000405.JPG犬と10の約束の看板もありました目 映画にもなりましたね映画



スラも徐々に上達わーい(嬉しい顔)、何とかクリア手(チョキ)
頑張ったシャーでした犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

早く欲しいよ

この前にご飯エサ食べさせ、
動画アップ用にオヤツホネ 足りなかったのか動きの早いシャー




ホネを見ながらハイタッチ手(パー) コッチを見て目やってくれよな顔(ぷんっ)




ニックネーム シャー at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

新しいオモチャ

ココ、ラルからの早めの2歳の誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
NEWオモチャ大好きなシャーには嬉しくてたまらない感じ犬(笑)


6箇所からピピッと音が鳴るんだね耳  でも赤い1箇所はもう破壊で鳴らない、後5箇所はなりますので大丈夫手(チョキ)



相当お気に入りでソファに持って行き大事に抱え込んでたシャー犬(笑)
取られたくないのでチョットご機嫌斜めのシャーでした犬(怒)

その後抱え込んで寝ちゃってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)ので
こっそり取り上げて片付けちゃいましたわーい(嬉しい顔) でも
目を覚まし’なんで犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)’という顔で見られちゃいました顔(ペロッ)




ニックネーム シャー at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

エクストリーム練習

日曜日はドッグリゾート犬山で練習ダッシュ(走り出すさま)


ハイスピード絶好調犬(笑) 14段7秒97で本番20段で換算して約11秒2で、目標は10秒をきること。頑張ろうシャー手(グー)





スラローム日々上達グッド(上向き矢印)
総合目指そうねシャーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

土曜日の夜は

ココ、ラルファミリーに招待され、花火鑑賞夜、食事会レストラン
ワンコたちもエサホネ 奥さんの手料理美味しかったわーい(嬉しい顔) 写真がない顔(え〜ん) から揚げ、サラダうどん(味付けは秘密の隠し味で)




シャーにはじめてのアキレス、待て出来ず犬(泣)
ラルはココの分まで持って行き、ココがかわいそう犬(泣)





花火はマンションから15階から眺め綺麗ぴかぴか(新しい)
桑名と津島と七宝の3箇所も見れた目

花火を見てるラルとシャー目
P1000328.JPG
打ち上げの音には平気なラルとシャー犬(笑) ココは苦手みたいでワンワンと犬(泣)

P1000335.JPG



一緒にラルと遊ぶシャー犬(笑) 
ココとは遊ばない犬(泣)

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

実家で留守番のシャー

実家は外が良く見える目
通る人、ワンコを見て楽しんでる犬(笑)
P1000280.JPG
テレビTVの後ろの隙間から目




散歩に行く時、、合図は’ハイって’演劇

行きたい時は強引に頭突っ込んでくるが犬(笑)

面倒な時は嫌々入ってくるシャー犬(怒)

今日は’しょうがないなぁ’って感じでしたわーい(嬉しい顔)


明日の夜は夜花火です目楽しみわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ウンチと影

散歩大好き犬(足)犬(足)


家までフンを持って犬(足)犬(足) 
途中の’とまれマーク’で待て手(パー)


散歩中に影が足 カッコいい目
P1000271.JPG
バビル2世の足ロデムみたいだむかっ(怒り)

影のロデムが動くかも

カラオケ砂の嵐に隠された、、、、ロデム変身地を駆けろーカラオケ

分かる人は世代が一諸ですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

スタンドへ

ガソリンスタンドガソリンスタンド
P1000252.JPG嫁さんがプリカカードを買いに、、見つめるシャー目
P1000251.JPG給油中の時見つめるシャー目

ニックネーム シャー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

昨日の午後は

シャーと二人で庄内緑地公園の無料ランへ 雨雨模様でワンコ少なめでした犬(泣)


面倒だなぁーと思い座るシャーでした

P1000224.JPG見る先には気になるダックスがいました目
P1000230.JPGこんにちは演劇
P1000244.JPG川がありました霧
P1000246.JPGバーべキューやってましたエサ

とても大きな公園で、サイクリング、スワン、テニス、噴水、ガーデニング、などたくさんで良いとこでしたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

駅まで一緒に

祝日の今日は嫁さんお仕事もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) 寂しくて泣くシャー犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


大山寺駅まで送りにシャーと、、、電車電車

P1000213.JPG早く帰ってきてね演劇
P1000217.JPG行ちゃたねたらーっ(汗)
P1000214.JPG春日山部屋が1キロ先にあるよ、ドスコイ、ドスコイ
無人駅なのですごい田舎ですわーい(嬉しい顔)

お昼から何処へ行こうかね演劇


ニックネーム シャー at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

遊んだよ

久しぶりにディニーズガーデンでエクストリーム練習ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
写真は撮れなかった顔(なに〜) でも絶好調のシャーでした犬(笑)

ココ、ラル、バンビちゃんと遊んだ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


5ピンで走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 追っかけられるシャーダッシュ(走り出すさま)



ラルにも追っかけられるシャーダッシュ(走り出すさま) 楽しそうラルとシャー


P1000179.JPGランの前にプールへ
P1000180.JPG熱かったので体を冷やしたら3ピン復活犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1000192.JPGピンシャーばっかりわーい(嬉しい顔) 6ピンです
P1000199.JPG久しぶりにバンビちゃんに会えたわーい(嬉しい顔) かわいいーー黒ハート

大きくして見てみて目目
ココ、ラルにプレゼントTシャツもらったねわーい(嬉しい顔) かっこいいねGood 竜の模様があるんだよ手(チョキ)





ニックネーム シャー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

合図はダッコ、オリテ



お出かけの時、お座りして待て手(パー)させてから
ダッコの合図演劇 飛び乗るシャー犬(笑)
オリテの合図演劇 飛び降りるシャー犬(笑)
ニックネーム シャー at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

どっちがいいか選んで

馬チップホネ か オモチャサッカー か 



結構食べる事よりオモチャが大好きなシャー犬(笑)
ニックネーム シャー at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

久しぶりに現場に

久しぶりに現場で嬉しいみたい
P1000149.JPG私が仕事中、監督の軽トラの上で物色し、遊んでもらって犬(笑)
のこぎりが危なかったー目

夜ご飯で、一発芸台風



下が固いと出来ないので、座布団を敷いてあげるエサ



ニックネーム シャー at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

岩倉駅まで迎えに

火、水、金は駅まで迎えに(岩倉駅か大山寺駅)


嫁さんが来るのを、じっと座って待って改札口を見てる目
今日は気がつくのが遅かったね演劇シャー犬(怒)
帰って来て嬉しがるシャー犬(笑)と迎えに来てもらい喜ぶ嫁さんわーい(嬉しい顔)


その後階段下で待てさせ、一気に駆け上るグッド(上向き矢印)シャーと嫁さん


何段かな? 家の階段よりは長いのは確かですけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム シャー at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

エク練習後にカフェへ

ココラルファミリーが先に向う車(セダン) シャーと見送り、後から行くね


帰っちゃうと思い寂しくて泣いてしまうシャーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
好きな人だけにみせる姿です

夕方ハッピーガーデンに到着、ココラルと再会黒ハート
オゾンシャワーとトリミング1000円でしたよexclamation&question
みんな綺麗になったね犬(笑)
P1000125.JPG
店長がサービスしてくれたねホネ

P1000128.JPG
あずき(カメラが、、、ごめんね)も合流でみんなで御寿司食べたよわーい(嬉しい顔)

P1000136.JPG
コーヒー喫茶店デザートまでサービスexclamation×2

毎月オゾンシャンプー(毛穴から汚れをとる)は開催するそうですよ、来月からは1500円
また綺麗になろうシャーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

昨日は練習

ミニエクストリーム総合


リード無しで練習グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) スラローム、ジャンプ

ミニアジリティ


リード無しで練習グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) リング、トンネル、ジャンプ



練習前に体を冷やして、元気に犬(笑)

P1000090.JPG出会ったピンシャー あずきちゃん、だいご君

水洗いのシャー
P1000116.JPG

ココ、ラルとカフェ喫茶店で休憩ホネ
P1000095.JPG

その後羽島のハッピーガーデンへ明日映画カメラパソコンします





ニックネーム シャー at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

聞いてきて、、、

夕食エサの時


私が別の場所に隠れ、
嫁さんが’聞いてきて’’聞いてきて’と指示され、、、私を探して聞きに来るシャーでした犬(笑)


今日は練習だねるんるん
P6280018.JPG
頑張ろうパンチ  だいぶ顔が怖いぞーシャー犬(怒)
ニックネーム シャー at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

近くにミニピンが越してきました

近所にミニピンがいなかったけど、6ヶ月ロナウドちゃんが滋賀から越してきて、散歩中出会ったわーい(嬉しい顔) 
P1000080.JPG
シャーはロナウドちゃんに興味示さずバッド(下向き矢印)
でも、一緒に犬(足)犬(足)しましたよ
また一緒に散歩したいねるんるん

今日の映画は靴下取ってです


たまに脱がしてもらってますわーい(嬉しい顔) 汚い足ですみません顔(汗)

日曜は犬山ドッグリゾートでエクストリーム練習ダッシュ(走り出すさま)、夜は羽島のドッグカフェ喫茶店でオゾンシャワーで綺麗にする予定犬(笑)

ニックネーム シャー at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする