2009年11月30日

散歩でも練習!

スラロームを憶えた犬(笑)

スラ
by sya-
スラロームグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)&お手手(パー)

ワンコにとっては、遊びを取り入れた散歩は良いみたいです犬(足)犬(足)
本に書いてありました本
ニックネーム シャー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

カフェめぐり

中川区のアシェットへ
P1010010.JPG

P1010012.JPG4種類のランチレストラン

P1010016.JPGさつまいものグラタンと手造りパン

P1010018.JPGチキンの梅しそ焼きと手造りパン

とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)パンの大きさにはビックリexclamation×2

P1010026.JPG食前にはスープ、食後にはデザート、コーヒーがセットGood

P1010023.JPGシャーには、ささみと野菜&手造りパン犬(笑)

その後、移動車(セダン)して、東区のアオイカフェへ行ってみたけど、
ワンコ同伴の席は空いていなかったので、近くのぺトラカフェに
P1010030.JPGティータイム喫茶店季節限定マロンパフェ

P1010038.JPGソファーで休憩犬(笑)

P1010029.JPG水分補給でミルク

P1010044.JPG膝に顔をのせて休憩

P1010034.JPG寝ちゃいました眠い(睡眠)
ここのカフェは、ゆっくりくつろげますよ。
ニックネーム シャー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

動画特集

退屈だと一人で大好きな毛布を銜えるシャー犬(笑)

散歩行くよわーい(嬉しい顔)でも先に行くなよ演劇待てです駐車場

大好き散歩犬(足)走って、ジャンプ、おいで、クルン犬(笑)

ウンチフン持って帰るよ・・慌てて帰るシャー犬(笑)


ニックネーム シャー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

一宮138タワーに

1ヶ月程前・・・。
コスモスがたくさん咲いていましたかわいい
P1020129.JPG散歩犬(足)コースには良い所でした。暖かい日なら、お弁当持って行くのもいいかもGood

P1020133.JPGお花をバックにカメラ

P1020138.JPGタワーをバックにカメラ

P1020140.JPGもう一枚カメラ
ワンコはタワーに登れませんでした犬(泣)

P1020146.JPGその後、岐阜のカフェ「flaty flaty」へ
シャーはよく片手をあげてお座りしますが・・・。何だろう?意味があるんでしょうね。
ニックネーム シャー at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

カフェの後には

鵜沼から尾張パークウェイを通り車(セダン)
PB230024.JPG所々紅葉を見ることができました紅葉

PB230026.JPG久しぶりに犬山へ犬(足)

P1010045.JPG前に撮ってもらった写真カメラを取りに

PB230029.JPGまずは喫茶店タイム。シャーには、ミルク犬(笑)

PB230033.JPGランでは、相変わらず追っかけられていました犬(笑)

PB230036.JPGいつもいろんなワンコに追いかけられるシャーダッシュ(走り出すさま)

PB230042.JPGランのまん中で、たまにこうなります。何見てるんだろ?目
たくさんたくさん走りましたグッド(上向き矢印)シャーは、ランが大好きハートたち(複数ハート)
ニックネーム シャー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カフェへ

鵜沼のドッグカフェに犬(笑)ラン付きダッシュ(走り出すさま)
PB230012.JPG到着駐車場

PB230020.JPG昼ご飯レストランボリュームありましたよわーい(嬉しい顔) 残念ながらワンコメニューはありませんでした犬(泣)

PB230017.JPGランは結構広かったです犬(笑)

PB230015.JPG相変わらず、ボール大好きで、楽しそうに走り回っていたシャーでした犬(笑)

室内ランもあって、きれいなお店でしたよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム シャー at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

気持ちいいみたい

時々ブラジングをしてあげます美容院
PB170009.JPGブラッシングだよわーい(嬉しい顔)

PB170003.JPGやさしく、左だよ

PB170006.JPGやさしく、右だよ

PB170008.JPG完了!気持ち良くなってしまいます犬(笑)

PB170001.JPG寝ちゃいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム シャー at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

長者町へ

長者町の繊維祭へ車(セダン)
イベントで増田さん、樋口さんが演奏すると聞いたので、あまり時間がありませんでしたが、行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
PB150005.JPG凄い賑わいでしたexclamation×2

PB150003.JPG真ん中は通れないぐらいの人、人、人です。

PB150002.JPG出店もたくさん、洋服などもたくさん販売していました。ワンコ用もありました。
PB150006.JPGイベント会場でライブを見て目

PB150001.JPG餅つきもやってました。

時間が無く、写真カメラもこれだけしか撮れませんでした顔(泣)
休憩所でシャーは写真を撮られたり、なでられたり、声をかけられたりで、人気者になって嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

他に、パレードがあったり、演歌のライブもあったり、大道芸もあったりで、
とても、楽しかったでするんるん
短い時間でしたが、楽しめましたわーい(嬉しい顔)来年は、もっとゆっくり見に行きたいと思いました。
ニックネーム シャー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

再会!

ぺトラ カフェレストラン喫茶店
PB140002.JPG遅れて到着もうやだ〜(悲しい顔)

PB140012.JPG食事しながらわーい(嬉しい顔)

PB140022.JPGシャーにはリゾット犬(笑)

PB140005.JPG樋口さん

PB140027.JPG増田さん、ドラムはピエールさん

映像が暗く、音もとれてなくて、すみません顔(え〜ん)

次回は音付きで、アップします映画

PB140040.JPG演奏終了で、シャーがマイクに・・・

PB140045.JPGいろんな音の出る箱exclamation×2ドラムの代わりなんですよ

PB140043.JPG甘い歌声の樋口さんと記念撮影カメラCD楽しみでするんるん

PB140044.JPG増田さんと記念撮影カメラ嬉しくて、ほっぺをペロペロ犬(笑)良い曲をありがとうるんるん

樋口さん、増田さん、お店のスタッフさん、前回お見えになってたお客さんもシャーの事憶えてくれて、嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
シャーも皆さんの事憶えてたようでしたるんるん犬(笑)




ニックネーム シャー at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

飛行機の見える公園へ

午後遅めのランチ(futuro cafe)へ
PB120051.JPGトマトソースのハンバーグレストラン

PB120055.JPGリンゴのケーキ&バニラアイス付喫茶店

PB120056.JPGマットの上で待つシャー犬(笑)

帰りに途中のエアポートオアシス飛行機で休憩
PB120087.JPG着いたー!散歩だ犬(足)

PB120058.JPG広いなぁ。 おっexclamation何だろう目

PB120063.JPG目の前をプロペラ機飛行機 カッコイイわーい(嬉しい顔)犬(笑)

PB120085.JPG一緒にカメラ

PB120077.JPG歩道橋からだともっといいかも目

PB120080.JPG戦闘機だー飛行機 カッコイイGood でも名前は分かりません顔(ペロッ)

PB120079.JPG自衛隊の輸送機かな?

天気が晴れ良ければ、綺麗に撮れたんだけど顔(泣)
目の前で見たので、迫力ありました目
カメラを持って撮影してる人が、3,4人いましたよカメラ
飛行機ファンには良い所かもしれません。




ニックネーム シャー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

練習!!

久しぶりに練習ダッシュ(走り出すさま)
P1020485.JPG嬉しくて、嬉しくて犬(笑)犬(笑)

P1020489.JPG走り回る、回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1020470.JPG勝手に登りグッド(上向き矢印)降りバッド(下向き矢印)

P1020466.JPG勝手に登りグッド(上向き矢印)降りバッド(下向き矢印)
とても、嬉しそうなシャーでした犬(笑)


今日の最高タイム1122で、10台まで後少しわーい(嬉しい顔)

スラローム成功率が70%ぐらいまで上達るんるん頑張りました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

おまけのカメラ
P1020510.JPG大好きなホースを見つけ目その場から、離れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P1020492.JPG何かをじっと見つめてたシャー目

久しぶりで、走る、走るでとてもハイテンショングッド(上向き矢印)なシャーでした犬(笑)

ニックネーム シャー at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

鬼岩公園へ

先週、急遽休みがとれたので、両親を誘って行って来ました。
P1020155.JPGさあ、出発です!
P1020236.JPG岩と岩の間を歩くコースで行こう。
P1020166.JPG登るぞ〜!! かなりハイテンションのシャー。
P1020182.JPG真っ暗だ・・・。大丈夫かな〜。
P1020176.JPG人が来ると、灯りがつくようになっています。おっと、さっきの元気はどうした?シャーはどうやら怖いみたい・・・。思いっきり耳垂れてます。仕方なく時々抱っこです。
P1020181.JPGおっ!出口だ!もうすぐ頂上。
P1020211.JPG到着!景色はどうだぁ?
P1020205.JPG見晴らし最高!
P1020226.JPG下りの途中で休憩。ここからの景色も抜群です。
P1020240.JPG帰りに道の駅でロールケーキを買って、家で食べました。

散歩コースにはgood!ですよ。景色も最高で、紅葉も見れて、良い運動になりました。
是非、行ってみてはどうですか。
ニックネーム シャー at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

オーケストラを聴きに

久しぶりに二人でお出かけ。
P1020294.JPG高島屋12階、黒部和牛のトンカツランチ。
P1020295.JPGその後外に出てみると、クリスマスの準備。ネオンが点灯したら綺麗だろうなぁ。
P1020296.JPGそして、栄のオアシス21へ。イベント開催。
P1020299.JPG将棋でした。詰め将棋がありましたが・・・。どなたか、解けますか?
P1020301.JPG雨が降って来たので、会場へ。
P1020314.JPGディズニー オン クラシック。私達が行くのは、今回で3回目。今年はライオンキング。
P1020313.JPG演奏後に一枚だけ・・・。今年も素晴らしいコンサートでした。ディズニーファンにはオススメです!
P1020319.JPG帰りにラーメン
P1020318.JPGサッポロヘ。
P1020317.JPG野菜入り味噌ラーメン。美味しいですよ。
P1020327.JPG行列のできるバームクーヘンを買って帰宅。フワッとしていて、美味しかったです!!
P1020322.JPG実家でおとなしくしていました。なので、少しだけケーキのごほうびです。

ゴロン
by sya-

早く欲しいのか、良い匂いがしたのか?まるで早送りをしたかのような回転をするシャーでした。
ニックネーム シャー at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

わんわん運動会

快晴!運動会日和。
P1020258.JPGまずは、試供品get!

P1020263.JPGグランドには、テントがいっぱい。学校の運動会のようです。


P1020257.JPGあずきに会う。久しぶりだね!相変わらずおとなしくてカワイイねっ。

P1020248.JPGここあ&らるふに会う。やる気満々だね。

P1020274.JPGジェイドに会う。1年3ヵ月ぶりだね。とってもカッコイイ!!

P1020268.JPGシャーと2ショット。

P1020247.JPGさあ、何からやろうかな・・・。

グランプリネオ.jpg50m走と、去年はなかった50m障害にも挑戦。

P1020256.JPG50m走の結果。最後の最後で6位。去年よりタイムダウンでちょっと残念・・・。

P1020279.JPG50m障害の結果、ジャックラッセルに紛れながらも4位入賞。やったぁ!!

P1020291.JPG賞状もらいました。

P1020262.JPG爪切りコーナーがあり、切ってもらいました。爪切り大嫌いなシャーですが、思ったよりおとなしくしていました。

いろんなお友達にも会えて、とても楽しい一日でした。
来年の運動会も頑張るぞー!!




ニックネーム シャー at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする