2009年12月31日

大晦日

2009年、風の強い大晦日でした台風が、天気は晴れ 大掃除をして、午後に散歩犬(足)
でも、夕方からは雪が降ってきました雪exclamation×2
P1010913.JPG
カモ、白鷺小鳥

P1000382.JPG
バイクを洗車してるおじさん達がいたので、カメラ
かっこよかったですわーい(嬉しい顔)ハーレーでした。

P1000386.JPG
もう一台ともカメラ名前は?

P1000388.JPG
帰り道ベンチで一緒に休憩、缶コーヒー&タバコタイム喫茶店喫煙 シャーにもオヤツタイムホネ

P1000391.JPG
車も洗って、シールを貼り完了手(チョキ)
夜は紅白を見て、お蕎麦を食べ、年越しです犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今年は、シャーと旅行に行き、ドッグスポーツをして、カフェめぐり、いろんなワンコに出会いとても楽しい一年でした。

出会えた、皆さん、ワンコ、有難うございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

来年2010年も宜しくお願いします手(パー)
ニックネーム シャー at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

デジタルフォトフレーム

欲しかった、デジタルフォトフレーム購入わーい(嬉しい顔)
P1010007.JPG

P1010003.JPG
良く見える目場所に置いて

P1010005.JPG
スライドショーで2000枚まで写し出されて、縦にも飾れて、とても良いですよGood
カレンダー、時計付きです手(チョキ)
ニックネーム シャー at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

入鹿池のカフェ、ランへ

今日はプレオープンで、来年10日からオープンのカフェ、ラン
P1000326.JPG
どんなところかなぁ?

P1000328.JPG
広いし、ラン、プール、シャンプー台もありました犬(笑)

P1000335.JPG
あずきと再会ハートたち(複数ハート)

P1000337.JPG
大きな暖炉まで、シャーは火の燃える音にびびってました犬(泣)

P1000345.JPG
遊ぼうグッド(上向き矢印)

P1000343.JPG

P1000347.JPG

P1000344.JPG
あずきが滑る姿は可愛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

シャーは滑ってましたよ?走って降りてきた感じでしたダッシュ(走り出すさま)

ランへ
P1000353.JPG

P1000351.JPG

P1000372.JPG
馬を見に行こう目

P1000363.JPG
怖いみたいで、鳴いてました犬(怒)
あずきは大丈夫で、おりこうさんでした揺れるハート

カフェ喫茶店に戻り、
P1000375.JPG
二人とも眠い、眠いでした。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

良いとこでしたよわーい(嬉しい顔)
また行こうと思いました。車(セダン)


ニックネーム シャー at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

パレット ライブ動画

暗い映像ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)



アルトサックスソロで首かしげ、一所懸命聴こうとしてました耳

ジャズは落ち着いた感じで、お店も暗めで癒されましたわーい(嬉しい顔)

おまけカメラ
P1000290.JPG
P1000294.JPG
休憩中に撮ったカメラ
ニックネーム シャー at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマス ジャズライブへ

パレット 到着駐車場
P1000264.JPG
黒板には、今日のメンバーるんるん

P1000270.JPG
始まる前に食事レストラン

P1000293.JPG
シャーも特等席で、始まるのを待ってます犬(笑)

P1000298.JPG
クリスマスソングがかっこよくアレンジされていました耳

P1000320.JPG
演奏終了後、記念撮影カメラ

P1000321.JPG
みんなに可愛がってもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

この店の夜は経営者が変わり、ワンコは基本的にダメですが、おとなしいなら・・・ということで入店させてもらいました。シャーは最後までおとなしく聴いていました。また、シャー君来てね演劇 と誘われたので、また行こうと思いましたるんるん
ニックネーム シャー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

美味しかったです

何処へ行くのかなぁ?お出かけ大好き犬(笑)
P1000236.JPG
羽島市のハッピーガーデンへ

今日だけの特別ランチレストランを用意してくれましたわーい(嬉しい顔)
P1000237.JPG
サーモンサラダ&チーズ。

P1000238.JPG
中身はビーフシチュー。肉が柔らかく、コクがあってとても美味しいGood

P1000239.JPG
飛騨牛の料理。柔らかく肉厚、大満足わーい(嬉しい顔)

P1000241.JPG
さらに海鮮丼exclamation×2 新鮮で美味しいわーい(嬉しい顔)

P1000242.JPG
最後にデザート&コーヒー喫茶店 デザート2種わーい(嬉しい顔)

こけだけ食べて1500円、今日だけ特別でした。とても美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
お料理の味は抜群Good
店長は、野菜のソムリエ、さらにはアロマの先生です。  

シャーは隣でおとなしく待ってたので、アキレスをプレゼントホネ
P1000249.JPG
お店には暖炉があって、暖かいです犬(笑)

P1000250.JPG
お店はこんな感じです。

ここは、料理が美味しく、お値段もお値打ち。店内も落ち着いた雰囲気で(アロマの香りと癒しの音楽)、お店の人も感じの良い方ですわーい(嬉しい顔)とてもお気に入りです揺れるハート
一度行かれてはどうですか車(セダン)
ニックネーム シャー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

イルミネーション vol.2

一宮138タワーの後、川島環境楽園へ 近いのではしごしました車(セダン)
P1000168.JPG
到着手(チョキ)観覧車、キレイでしたぴかぴか(新しい)

P1000174.JPG
ワンコも決定だったので、乗ってみることに。

P1000176.JPG
ワンコが乗れるボックスが来るまで、ストーブのある席で待ってました。

P1000178.JPG
クリスマス仕様でキレイですぴかぴか(新しい) さぁ、、乗るよ
初めてで、シャーはどうなるか?

P1000187.JPG
まったく平気で犬(笑)、外を眺めてました目

P1000188.JPG
高い所まで来ました。キレイですぴかぴか(新しい)

P1000197.JPG
良く見えるね目

P1000202.JPG
さっき見に行った一宮タワーが見えました。夜

P1000206.JPG
床にはワンコの絵が画いてありましたアート

P1000221.JPG
観覧車降りた後、公園を一周して、有名なメロンパン買いました。美味しかったですGood

P1000226.JPG
母にダッコされカメラ
その後、帰宅の途へ車(セダン)

P1000230.JPG
日曜の昼はドッグランで冬祭り、夕方から一宮138タワー、夜は環境楽園と楽しく、ハードな一日の為、
帰るなりすぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム シャー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

イルミネーション vol.1

両親と一宮138タワーへ
P1000166.JPG
入口には

P1000113.JPG
クリスマスイベントで、コンサートるんるん

P1000124.JPG
まずは、ご飯ですエサ屋台がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)ここでは、ホルモンうどん。

P1000117.JPG
佐世保バーガー 大きさにビックリexclamation×2
他に、飛騨牛の串焼き、キムチ鍋、富士宮焼きそばを食べましたわーい(嬉しい顔)

P1000120.JPG
シャーは母がダッコ犬(笑)

P1000142.JPG
キレイですぴかぴか(新しい)

P1000152.JPG
シャーもクリスマスのセーターでクリスマス

P1000143.JPG
お城ですぴかぴか(新しい)

P1000149.JPG
登ってみました。上からの眺めもキレイぴかぴか(新しい)

P1000160.JPG
帰りに光のトンネルでカメラ

P1000162.JPG
記念撮影カメラ

P1000165.JPG
両親とシャーでカメラ
トナカイが動いていましたわーい(嬉しい顔)

シャーは、またたくさんの人に声をかけられて、とても楽しそうでした犬(笑)
来年も行こうと思います手(チョキ)


ニックネーム シャー at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

D.G 冬祭り2009

久しぶりに会えました犬(笑)偶然にも同じ時間に到着ひらめき
P1000085.JPGいきなりおやつホネで待てカメラ

P1000098.JPG冬祭りで屋台が出てましたわーい(嬉しい顔)
たくさん食べましたexclamation×2はなちゃんママの手作りぜんざい、美味しかったですGood

P1000097.JPG久しぶりにバンビにも犬(笑)
かわいいるんるん

P1000103.JPG寒かったので、みんなダッコカメラ

P1000099.JPG30M走ゲームに参加ダッシュ(走り出すさま)
いろんなワンコがいました犬(笑)みんなとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)飼い主さんの笑顔も良かったです黒ハート

P1000104.JPGまたまた、久しぶりにJAZZにも会えました犬(笑)
ノエルちゃんという妹を連れて来てくれました揺れるハート

P1000107.JPG可愛いかったのでカメラ

P1000109.JPGおやつタイムホネ
らるふがここあの背中に・・・顔(イヒヒ)

空いた時間でハイスピ、スラの練習ダッシュ(走り出すさま)
まずまず70%ぐらいの出来でした。
楽しい冬祭りでした手(チョキ)
ニックネーム シャー at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

買い物へ

今日は無人駅に嫁さん迎えに
P1000075.JPG到着前に改札口でカメラ

P1000077.JPG電車来たかな?

P1000079.JPG扉が開いて降りてくるのを待つシャー犬(笑)

その後、買い物へ車(セダン)
P1000081.JPG

入れないので入口で待ってました駐車場
P1000083.JPG

寒かったです・・・犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
外でじっと待っていたら、”中においで”と店長が声をかけてくれました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
レジの横ならいいよと言ってくれて、買い物が終わるまで中で待ってました。
(閉店間際でお客さんが少なかったので、中に入れてくれました)

ニックネーム シャー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ディズニーがいっぱい

実は、私達ディズニーが大好きでハートたち(複数ハート)、家の中は・・・。
P1000074.JPGぬいぐるみとカメラ なぜかトトロとジャビット野球がいますが

P1010017.JPG少しだけ並べてみましたカメラ

P1010022.JPGソファーにはプーさんクマ

P1010021.JPGクリスマスクリスマスのミッキー&ミニー揺れるハート

P1010023.JPG玄関にもミッキー&ミニー揺れるハート

P1010026.JPG階段にはミッキー&ドナルドひらめき

P1010027.JPGリビングにはジグソーパズル手(チョキ)

P1010028.JPGもう一つ飾ってます手(チョキ)他に小さいのが3枚

その他にも、カレンダー、時計時計、ポスター、スイッチプレート、マット、車シートカバー、トイレカバー、携帯電話携帯電話、CD、置物、ペンペン、写真立て、お皿、カップ喫茶店、タオル、グラス、マグネット、ティシュカバー、パーカーブティック、靴べら・・・など

新婚旅行でディズニーワールドに行ったのをきっかけに、ディズニーリゾートには毎年のように行き、フロリダに2回、ロスに1回、東京は10数回も行っちゃてます。でも今年は行けませんでした顔(泣)

シャーも連れてってあげたいのですが無理なので、その時は実家でお泊りです家



ニックネーム シャー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

伸びるんです

駅前の店もイルミネーションぴかぴか(新しい)
P1000047.JPG嫁さんが到着前にカメラ

P1000049.JPG帰ってきました犬(笑)

家に帰り家
P1000052.JPG肉球猫(足)が汚れてるので、毎回抱っこして部屋に戻ります。

P1000054.JPG何故かいつも足が伸びるんですー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)
その後、キレイに洗って、拭いてあげます犬(笑)
ニックネーム シャー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

多治見のカフェへ

ワンコOKのカフェ「パレット」に
P1000015.JPG到着駐車場

P1000027.JPG入口でカメラ

P1000016.JPGランチレストラン

P1000021.JPGドリンク、デザート付き喫茶店
嫁さんがお仕事で一人だったので、正面にはシャー犬(笑)
椅子にマットを敷いて、お座りさせのんびりと・・・。おとなしく座っていました。
P1000018.JPGシャーには、手造りワンコヨーグルトが無料サービス犬(笑)

P1000023.JPG新聞を読みながらのんびりとわーい(嬉しい顔)
後ろにはピアノがありましたるんるん

夜はライブハウスに様変わりするそうです。(ジャズの演奏だそうです)
今度聴きに行こうと思います耳


ニックネーム シャー at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ココちゃん、ひなたちゃん、るいちゃんと

犬山ドッグリゾートへ犬(足)
P1000032.JPGココちゃんと再会わーい(嬉しい顔)カワイイ〜犬(笑)

P1000034.JPGココちゃん、ジャンプを初めて練習ダッシュ(走り出すさま)、その様子を見てます目

P1000043.JPGなんとノーリードで完走exclamation×2すごいですClapミニピン賢いなぁ手(チョキ)

P1000038.JPGココちゃんから、焼き芋をご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)美味しかったですGood

P1000036.JPGひなたちゃん、るいちゃんも一緒に練習ダッシュ(走り出すさま)
ひなたちゃんは速いexclamation×2カッコイイですGoodるいちゃんもハイスピ絶好調グッド(上向き矢印)

シャーは久しぶりに練習でしたが、スラ、ハイスピ絶好調るんるん楽しそうでした犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

無人駅に

嫁さんを迎えに
P1000009.JPG特急電車通りすぎる電車

P1000010.JPG次は普通電車かな電車

P1000014.JPGおっexclamation電車到着、降りてくるかな?

その後嫁さん降りてきて、喜んでたシャーでした犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

新しい芸、ドッグダンス風

連続で挑戦パンチ合図はくぐって、ジャンプです
ニックネーム シャー at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

出勤時に・・・

毎朝「行ってきます」の一言で、シャーはいつもこうなりますダッシュ(走り出すさま)いつ頃からか分からないけど? 高速回転してしまうんです犬(笑)
早送りしているかのようです顔(イヒヒ)一緒に行きたいのかな?
ニックネーム シャー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

なに、なに? 早く、早く!

良く聞いてね耳
なに、なに? なにを言ってるのかな?

ごはん欲しさにハイスピードの一発芸手(パー)

回る
by sya-
くるん、くるん、ごろん、ふせ、まて、’よし’ださん  そして ようやくもらえたご飯エサ 最後に演劇’よし’
ニックネーム シャー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

山登りの後は・・・

不動山の登山口にあるカフェ喫茶店「Epis」
P1010053.JPGオープンして1年半で綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

P1010063.JPG疲れたのでデザートタイムバー

P1010067.JPG直接椅子に座ってもいいそうなので、足をキレイに拭いてシャーも隣でお座り犬(笑)

P1010062.JPGクリスマスツリーがあったのでカメラ
後ろには来店ワンコの写真が飾ってありました犬(笑)

P1010069.JPGじっとしていたので記念撮影カメラ

ワンコOKのスペースは2テーブルだったので空いてて良かったです手(チョキ)
メニューが豊富でしたわーい(嬉しい顔)手造りパンもあります。前日までに予約すればTake outもできるようです。
パン教室もやっているそうです。
ワンコメニューは無かったです犬(泣)
今度はランチを食べに行こうと思います車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム シャー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

各務原へ

P1010004.JPG到着

P1010008.JPG不動山です

P1010006.JPG史跡です

P1010018.JPG途中でカメラ

P1010023.JPG紅葉が綺麗紅葉

P1010033.JPG鐘の音にビックリどんっ(衝撃)思いっきりしっぽ下がってますバッド(下向き矢印)

P1010026.JPG頂上到着グッド(上向き矢印)

P1010025.JPGお参りして・・・。

P1010038.JPG帰りは遊歩道で犬(足)

P1010046.JPGこんな道が続き・・・

P1010032.JPGおっ、景色が見えた目

P1010052.JPGすごいexclamationすずめがいっぱいですexclamation×2

1時間程のウォーキング犬(足)良い運動になりました手(チョキ)天気が良く晴れ景色もGood
ニックネーム シャー at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする