2010年01月31日

ドッグカフェへ

到着exclamation
P1030366.JPG
ホームページは作成中だそうです。

P1030374.JPG
1歳10ヶ月の男の子に出逢う。名前はボス君。
優しい顔立ちの可愛いピンシャーでした犬(笑)

P1030379.JPG
ツーショットカメラ

木曽馬を見に散歩犬(足)
P1030384.JPG
馬がこっちに寄って来て、草を食べていました。シャーも・・・exclamation&question

P1030390.JPG

P1030392.JPG
記念撮影カメラ前回は吠えたのに、今日は大丈夫でした犬(笑)

P1030393.JPG
カフェに戻り、室内ランで遊びました犬(笑)
トランポリンがあったのでカメラ

らると一緒におもちゃで遊びダッシュ(走り出すさま)
P1030399.JPG
らるには逆らえないシャーでした犬(泣)

ここのカフェは、室内ランがあって雨の日でも運動できますわーい(嬉しい顔)
屋外ランもあるので、今度は晴れの日に行こうと思います晴れ

ニックネーム シャー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

迎えに!!

いつものように駅へ電車
P1030309.JPG
おすわりして、来るのを待っている。


お迎え
by sya-

嫁さんだけを、探して、探して・・・。あっ、帰ってきたーーハートたち(複数ハート)
嬉しくて、嬉しくて犬(笑)

駅の出口を出るとバスバスが停車してたのでカメラ
P1030312.JPG

迎えに行くのが楽しいシャーでした犬(笑)


ニックネーム シャー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

もっと!!しっかり!!

「ついて」が中途半端だったので、しっかりつく様に練習しました犬(笑)

合図を”もっとついて”にしたら、出来るようになりました手(チョキ)

ニックネーム シャー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

来いっ!!

夕方、車で20分の所にある庄内緑地公園のドッグランで、”来い”の練習です

来い
by sya-


ランの外では、急な坂道があって、楽しそうグッド(上向き矢印)
ロングリードに付替えて、練習
P1030286.JPG


上まで駆け登った後に”来い”と呼んでみた演劇

何もない時はすぐ戻ってくる様になったんだけど、何かに夢中になると戻って来ない顔(なに〜)
それを克服しなくては・・・。



ニックネーム シャー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

久しぶりのカフェ

羽島のドッグカフェ喫茶店 ハッピーガーデンへ
ランチレストラン
P1030263.JPG
ポークソテーGood

P1030264.JPG
べーグルサンド手(チョキ)

P1030267.JPG
デザート付きわーい(嬉しい顔)

P1030266.JPG
シャーは椅子でおとなしく待っていました犬(笑)
その後、おやつタイムホネ

P1030270.JPG
空いてたので暖炉の前でカメラとても暖かいです手(チョキ)

このカフェのランチは相変わらず美味しいですハートたち(複数ハート)
ニックネーム シャー at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

イタグレの様な

今週は実家で、留守番の毎日でシャーは・・・犬(泣)

新しい服を購入ブティック
こんな感じ
P1010003.JPG

背中には
P1010004.JPG

相変わらず退屈になると、一人で毛布をほうばってます
P1010013.JPG

正面からカメラ
P1010008.JPG

形が残ってます
P1010012.JPG

こんなことするワンコは珍しいのかなぁexclamation&question



ニックネーム シャー at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

練習とカフェ

P1030242.JPG
ハイスピは好調!でも高く飛びすぎで、タイムは遅いですもうやだ〜(悲しい顔)

P1030261.JPG
ハイスピゴールの後、遊びでそのままリングジャンプグッド(上向き矢印)

P1030250.JPG
スラローム基本編、まずまずGood

P1030252.JPG
スラローム応用編、あまり出来なかったので、しばらくは基本編を繰り返し練習です顔(汗)

夕食は新栄のカフェへ
P1010041.JPG
こんな感じぴかぴか(新しい)オシャレです

P1010018.JPG
店内の様子はこんな感じぴかぴか(新しい)

P1010027.JPG
マットは貸してもらえますよ

P1010038.JPG
美味しかったですGood

P1010035.JPG
奥のショーケースには美味しそうなケーキがいっぱいハートたち(複数ハート)

ワンコスペースは4テーブルでした。
駐車場駐車場は無かったので、コインパーキングでした。
落ち着いた感じで、良かったですよ。今度はランチに行こうと思いますレストラン
ニックネーム シャー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ニューヨークヤンキース

シャーを連れて買い物へ ペットプラスとMOZOへ
P1030195.JPG
P1030196.JPG

NEWブティックを購入
P1030206.JPG

P1030211.JPG

P1030218.JPG
3着全てヤンキース仕様でスポーツ

P1030225.JPG

P1030229.JPG
重ね着も出来Good

ヤンキーススタジアムとドジャーズスタジアムで買ったボールとカメラ
P1030210.JPG

自由の女神とエンパイヤーステートビルとカメラ
P1030209.JPG

ヤンキースの帽子とカメラ
P1030234.JPG

シャーと出会う前までは、ほぼ毎年、海外に行き、ニューヨーク、ロサンゼルス、
ラスベガス、バリ、グァム、サイパン、バハマ、オーランド、オーストラリア、カナダ
と旅行が趣味でした。

今ではシャー中心で、旅行は一緒に行けるところを選んでます犬(笑)

松井、ジータ、ロドリゲスのいた、ヤンキースが好きで手(チョキ)
今日の服は、衝動買いで、シャーにプレゼントですわーい(嬉しい顔)

野球ヤンキース(松井)対マリーナーズ(イチロー)野球が見れ、その時のカメラ
P5150032.JPG

海外もシャーと一緒に行けたらいいのになぁ・・・飛行機




ニックネーム シャー at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

左義長へ

古い御札や御守りを持って、散歩がてら近くの神社へ。
P1030187.JPG
初めて、こんなに大きな火を見て目不思議そうでした。

P1030182.JPG
すぐに慣れたのか、見ていたのは最初だけでした。

P1030179.JPG
この神社では、左義長の日にぜんざいを振舞っています鏡餅
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)身体も温まりましたGood
ニックネーム シャー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

カレンダー作成

今年のカレンダーは、パソコンで作ってみました。
P1030175.JPG
1月は、鳥羽わんわんパラダイスホテルのシャワールームでの写真を選びました。
2008年6月、シャーの初旅行車(セダン)9ヶ月半の時です。
この頃も、水遊びは平気だけどシャワーは苦手犬(泣)

2月カレンダーはどんな写真にしようかなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

50m走

今日は1年に1度の大会。ディニーズガーデンへ
P1030151.JPG

ジェイドも来ていました犬(笑)
P1030134.JPG

全体の様子
P1030139.JPG

ミニチュアは約45匹のエントリー
P1030147.JPG

久しぶりで、思いっきり走りましたダッシュ(走り出すさま)
P1030150.JPG

オープンは約15匹のエントリー
P1030140.JPG

結果は、自己ベストで7位犬(笑)
あと0,02秒速ければ入賞でした。おしいっ!
P1030161.JPG

ジャックラッセルテリアのみんなと休憩喫茶店
P1030154.JPG

最後にエク練習ダッシュ(走り出すさま)
P1030156.JPG

今年初ランで、楽しんでいたシャーでした犬(笑)


ニックネーム シャー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

おもしろ動画

奥入鹿のドッグランでの1コマ ワンコ滑り台、初挑戦Good

滑らず、走っちゃてますダッシュ(走り出すさま)exclamation&question お聞き苦しくてすみません顔(ペロッ) 音量を消して下さい音楽

新しくおぼえたよ犬(笑)

合図は”ついて”演劇で左側で座り、おやつをもらうシャー犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

家族旅行 vol.2

翌朝、庭を散歩犬(足)
P1030063.JPG
水車の前で。

P1030065.JPG
橋の上で。
日本風の宿でしたわーい(嬉しい顔)

チェックアウト後、大正村へ車(セダン)
P1030074.JPG

P1030075.JPG
大正路地を歩き、各施設見学目

P1030078.JPG
役場へ。ソファーには、虎の毛皮目

P1030082.JPG
大正時代の雛人形を見て。

P1030084.JPG
大正浪漫館へ

P1030095.JPG
お腹が空いたので大正村で一番古いと言われている食堂へレストラン
シャーも一緒に入ることができました犬(笑)

P1030100.JPG
次は何処行こうかと地図を目

P1030104.JPG
おもちゃ館へ

その後時代館へ行き、最後にカフェへ喫茶店
P1030108.JPG
大正時代の蓄音機があって、時代を感じさせる音でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

P1030118.JPG
シャーも聴きながらリラックスしてました。

各施設、お店は全て快く迎え入れてくれました。ワンコも大歓迎でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
大正村で出逢った方は、皆さん良い方達ばかりで、とても楽しく回れましたハートたち(複数ハート)

途中、雪が降ったりして寒かったのですが、充実した楽しい旅行でした手(パー)
ニックネーム シャー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

家族旅行 vol.1

恵那狭へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1010995.JPG

P1030003.JPG
到着exclamation

P1030009.JPG
船がありましたが、ワンコ駄目でした犬(泣)

P1030011.JPG
傘岩へ目きのこのような不思議な形の岩でした。

P1030015.JPG
千畳岩にも目とても広くて大きい岩でしたexclamation×2
その後、あたりを散策犬(足) 
名物の五平餅を食べ、宿へダッシュ(走り出すさま)

P1030017.JPG
温泉だよいい気分(温泉) 小型犬はお泊りGoodです。3組限定ですが・・・。
芸能人の写真がたくさん飾ってありましたよカメラ

P1030020.JPG
とりあえず、すぐに温泉へいい気分(温泉) ワンコは部屋で留守番です犬(泣)

P1030040.JPG
ワンコ用の浴衣があったので、着せちゃいました。
でも赤色で女の子みたいでした犬(笑)

P1030046.JPG
ワンコ同伴の家族のみ、個室でシシ鍋料理でしたレストランわーい(嬉しい顔)
鮎の塩焼きも美味Good

P1030033.JPG
みんなお揃いの浴衣だったので、部屋に戻って記念撮影カメラ
その後、またいい気分(温泉)に入ってのんびり顔(メロメロ)
離れの2階建てでとても広く、良いお部屋でしたGood
今度行く時は、秋の紅葉の時期に行こうと思います紅葉
ニックネーム シャー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

蟹鍋

2日の夜は蟹鍋わーい(嬉しい顔)
嫁さんの実家へ、シャーは父母の家でお泊り。
P1010983.JPG
ご馳走でしたるんるん
翌日はスーパー銭湯へいい気分(温泉)
気持ちよかったです(露天風呂、サウナ、ジェット風呂などなど・・)
疲れが取れますね手(チョキ)

その後、イタリア料理のお店にわーい(嬉しい顔)
P1010988.JPG
写真を撮り忘れ、この一枚のみもうやだ〜(悲しい顔)
3日間はご馳走ばかりでしたわーい(嬉しい顔)正月は良いですねGood
たくさん食べて自宅に戻りました、シャーが心配でしたが・・・。

100均でNEWオモチャを買ってきました野球
家に帰ると、シャーはとても元気でした犬(笑)
P1010992.JPG
早く欲しいよ揺れるハート

P1010994.JPG
久しぶりにオモチャを買ってあげたので、大喜びのシャーでした犬(笑)
ピッ、ピッと音を鳴らして元気よく一人遊びして、その後は寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム シャー at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

しゃぶしゃぶ

元旦の夜はしゃぶしゃぶわーい(嬉しい顔)
P1010979.JPG
ご馳走でするんるん

P1010978.JPG
いい匂いがするよ、欲しいなぁエサ

P1010969.JPG
母に甘え、もらってました犬(笑)

おまけカメラ1:大晦日の夜は大雪でした雪
P1010922.JPG

おまけカメラ2:ガンダムのザク
P1010943.JPG
学生の時作ったプラモデルがあったので、なつかしい目

おまけカメラ3:シャーと撮影。
P1010940.JPG
残念ながら、赤い彗星のシャアザクではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム シャー at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

元旦2010年

2010年 トラ年
P1010955.JPG
今年もよろしくお願いします鏡餅犬(笑)

P1010929.JPG
実家でワイワイと楽しくお正月わーい(嬉しい顔)

P1010930.JPG
シャーも特別で、父母に甘えておせち料理食べました犬(笑)
お雑煮も美味しかったですGood

P1010958.JPG
みんなで歩いて初詣わーい(嬉しい顔)

P1010961.JPG
記念撮影カメラ

まだ雪が降ってました雪
みんなで散歩のせいか、雪のせいかわかりませんが、
テンション上がって、うれしくて、うれしくて、たまらない様子でしたるんるん

2、3回投げて、遊んであげました犬(笑)

2010年もシャー共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする