2010年02月28日

エクストリーム練習!

先週同様、ディニーズガーデンへ。
P1030749.JPG
来週の大会に備え、練習ダッシュ(走り出すさま)

P1030752.JPG
ラピス君(右側)、花ちゃん(左側)に会う犬(笑)

練習会場に行くと、クロベーU君、ちびクロ君、とも出逢う犬(笑)
P1030753.JPG
ちびクロ君。スラも上手exclamation頑張っていましたダッシュ(走り出すさま)

P1030761.JPG
クロベーU君。良いお手本を見せてくれましたClap

そして、3頭で記念撮影カメラ
P1030763.JPG

ハイスピ、まずまずグッド(上向き矢印)


休憩タイム
P1030769.JPG

マーラ君とも遊んだね犬(笑)
P1030767.JPG

スラ、いい感じわーい(嬉しい顔)


何故か、遠くでお座り?しばらく動かなかったので撮影カメラ
P1030772.JPG

今日もたくさん走って、跳んで、遊んで、楽しそうなシャーでした。
来週の大会では、クリーンランできるといいなぁ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム シャー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

友達できたねっ!

カフェへ
P1030727.JPG

まずは、コーヒータイム喫茶店
P1030728.JPG

偶然、あずきちゃんに会いましたわーい(嬉しい顔)
P1030730.JPG

あずきちゃんの友達黒ハート
おとなしくて、とても可愛いノエルちゃんと、
ドッグダンスが出来る、賢くてかっこいいキキ君犬(笑)犬(笑)
P1030738.JPG
P1030744.JPG

みんなそろって犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1030735.JPGP1030734.JPG

キキ君といっぱい走ったねダッシュ(走り出すさま)楽しそうグッド(上向き矢印)

偶然の出会いのおかげで、短い時間だったけれど、とても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
シャーも楽しそうでした犬(笑)また、遊んでねるんるん
今日本来の目的、バリケンの出来上がりが楽しみですexclamation
ニックネーム シャー at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ワンコのオモチャ

ワンニャンドームで貰ったオモチャNEW
P1030725.JPG
トリートボールと書いてありました。

こんな感じです手(パー)
P1030724.JPG
中にオヤツホネを入れて、転がしながら、出てきたオヤツをたべるようです犬(笑)

P1030721.JPG
犬(笑)転がして、食べて、遊んでました犬(笑)、その様子は後日の動画で紹介します顔(ペロッ)
ニックネーム シャー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

小牧山へ

先月両親と小牧山へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
入口には・・・。
P1030314.JPG

記念にカメラ
P1030316.JPG

さあ、出発グッド(上向き矢印)
P1030317.JPG

織田信長が築城した小牧城。到着手(チョキ)
P1030322.JPG
P1030327.JPG
私達は中で見学目
シャーは入れなかったので、外で待っていました。
P1030328.JPG
P1030330.JPG

上からの眺めは目
P1030329.JPG

近くでは、史跡発掘調査中でした。
P1030334.JPG

下山犬(足)
P1030335.JPG

散歩には、良い所でした手(チョキ)
春になれば、桜も咲いて、桜祭りもやっていますよ桜






ニックネーム シャー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

封筒が届きました

エクストリームの封筒が届いたね郵便局
P1030706.JPG

内容はごらんの通りです。
P1030708.JPG

御前崎からエントリーしようと思っていまするんるん
他の会場は遠いので、検討中です。

今年は、クリーンラン目指して欲しいなぁ犬(笑)
ニックネーム シャー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

エクストリーム練習

久しぶりの練習犬(笑)ディニーズガーデンへ
快晴晴れ
P1030665.JPG
今日は暖かいねGood

P1030666.JPG
受付から混んでたので、入口で待ってました手(パー)

スラ練習。慣れてきましたが、まだまだですあせあせ(飛び散る汗)
P1030704.JPG

ハイスピ練習。
久しぶりだったからか、最初は脱走もありましたが、
だんだんと調子を取り戻しました手(チョキ)


オフ会で出会った2歳6ヶ月の「アロマちゃん」に再会わーい(嬉しい顔)かわいい黒ハート
P1030684.JPG

暖かかったので、今日はたくさんのワンコが遊んでました。


ニックネーム シャー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

先代のワンコ

8年間一緒だったワンコ犬(笑)
痩せ細って捨てられていたワンコを、両親が引き取りました。年齢は?
家族みんなで、可愛がり育てました。
P1030652.JPG
名前は「ブー」、おとなしく、けな気な女の子でしたハートたち(複数ハート)

17年間一緒だったワンコ犬(笑)
近所で生まれたので、”育てて欲しい”と言われ、両親が引き取ったワンコ。
長生きしてくれました。
P1030653.JPG
名前は「ボン」、やきもちやきで、甘えん坊の男の子でしたハートたち(複数ハート)

その後、ワンコが大好きな両親に仔犬のプレゼントをしようと思い、話を持ちかけたら「もう無理」と・・・。

ならば、私達が飼い、育て、両親の所に連れて行こうと思うこともしばしば・・・。

たまたま買い物途中にペットショップがあり、見に行ってみると、

可愛らしさの中にカッコイイ感じも持ち合わせた、元気いっぱいのワンコが目に留まりました目

それが、シャーとの運命的な出会いでした犬(笑)

両親もすごく可愛がってくれています。家族の一員となり、とても幸せな毎日ですわーい(嬉しい顔)
P1030033.JPG

これからも、ブー、ボン同様、思い出をたくさん作っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

羽島のドッグカフェへ

ランチレストラン
P1030654.JPG
カジキのソテーわーい(嬉しい顔)

P1030656.JPG
ドリンク&デザート付きわーい(嬉しい顔)
4種類ある中から選べますGood手作りですハートたち(複数ハート)
この生チョコタルトは期間限定なので、今月で終わるみたいです。
お値打ちで、美味しいですよるんるん

シャーは食べ終わるまで待てです手(パー)
P1030658.JPG

その後、ご褒美にアキレスホネ
P1030655.JPG

P1030659.JPG
店長さんが暖炉に薪を・・・。見つめる目シャー

P1030662.JPG
暖炉の前でカメラ

「ハッピーガーデン」というカフェで、とても雰囲気が良く、
お気に入りのお店ですハートたち(複数ハート)
行ったことのない方は、是非どうですか車(セダン)
ニックネーム シャー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ライブを聴きに!!

久しぶりにペトラ喫茶店るんるん
P1030625.JPG

増田かずきさんるんるん
P1030630.JPG

樋口アツシさんるんるん
P1030634.JPG

二人でるんるんるんるん
P1030640.JPG

ライブが終わって記念写真カメラ
P1030650.JPG
P1030648.JPG

ギターをバックにカメラ
P1030651.JPG

今日でライブも3回目、新しい曲も聴けて良かったですハートたち(複数ハート)
明日がバレンタインなので、「バレンタインデー・キッス」を歌っていました黒ハート
お店からは、手作りのハートのチョコクッキーをいただきましたわーい(嬉しい顔)
シャーは今日も可愛がってもらえて、嬉しそうでした犬(笑)



ニックネーム シャー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バリケン購入

ようやく購入わーい(嬉しい顔)
正面はこんな感じ
P1030607.JPG

上部はこんな感じ
P1030618.JPG
小物入れが付いてますGood

早速、入って遊ぶ犬(笑)
P1030615.JPG

嫌がらず入ってくれて、よかったわーい(嬉しい顔)
P1030610.JPG
扉が小屋の中に収納できますよ



扉は閉めずに練習手(チョキ)
合図は「入って、伏せ」 以外と早く、5分足らずで入ることができましたGood


ニックネーム シャー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ドッグカフェへ

祝日、あいにくの天気雨
P1030567.JPG

室内ランがあるので、カフェ喫茶店「ロイテン」へ
P1030574.JPG

とりあえずランチレストラン
P1030577.JPG

遊ぶ前に体重測定手(チョキ)
P1030571.JPG

ランで大好きなボール野球遊び
P1030583.JPG

その後は
P1030587.JPG

P1030580.JPG

チョビ母からオヤツホネもらって犬(笑)
P1030578.JPG

店長からはミルク犬(笑)
P1030590.JPG
凄い格好で飲んでます顔(イヒヒ)

そして、トイレの為、1階に移動。
そこには、競走馬が・・・
P1030594.JPG
この間までは、JRAで走ってたそうですダッシュ(走り出すさま)

雨の当たらない所でシッコ、フン
P1030595.JPG

屋外はこんな感じで
P1030596.JPG
晴れならもっと楽しめそうでするんるん
また行こうと思いますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

打合わせに、同行!!

仕事の関係で、たまに知り合いの会社に行くんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
許可を得ているのでシャーも一緒犬(笑)

3階の事務所に付くなり、シャーは・・・犬(笑)
P1030537.JPG

忙しいから・・・後で手(パー)
P1030540.JPG

それなら・・・シャーは
P1030538.JPG

事務所を・・・
P1030541.JPG

走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1030542.JPG

1,2階の道具置場に移動し
P1030545.JPG

P1030550.JPG

P1030551.JPG

P1030552.JPG

P1030557.JPG

打合中は、事務の女の子に可愛がられ、走り回り、嬉しくてしかたないシャーでしたハートたち(複数ハート)




ニックネーム シャー at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

散歩楽し!!

揃って散歩犬(足)犬(足)犬(笑)

楽しい〜るんるん

楽しい〜るんるん楽しい〜るんるんるんるん

楽しい〜るんるん楽しい〜るんるんるんるん楽しい〜るんるんるんるんるんるん

途中のお祭り広場で練習もダッシュ(走り出すさま)


ステージの石畳には、岩倉の山車手(チョキ)
桜祭りと夏祭りに出ます。からくりの実演もあります。
P1030528.JPG
P1030529.JPG
P1030530.JPG
我が家は下本町Good

帰る途中の横断歩道で。

揃って散歩に行く時のシャーは、とても嬉しそう犬(笑)犬(笑)

ニックネーム シャー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ミニピンの本&リード&ワクチン

昨日のわんにゃんドームで・・・。
ミニピン・ファンを見つけ、思わず買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
P1030519.JPG
面白い内容があれば、またアップしまーす手(パー)

オシャレだったので、ホワイトのリード、星のカラーも買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
P1030520.JPG
お出掛けが楽しみでするんるん

夕方、先生が自宅まで来てくれて、ワクチン接種注射
P1030514.JPG
あっという間に終了。おとなしくしていました手(チョキ)

「おまけ」
やってみてくださいるんるん
P1030471.JPG
さてさて、皆さんはどんなタイプになるでしょうか?


ニックネーム シャー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

わんにゃんドーム2010

今日はお出かけ犬(笑)
P1030474.JPG

到着exclamation 入口は凄い人でしたexclamation×2
P1030477.JPG

入場口でチラシをもらうイベント
P1030516.JPG

するとチラシ裏面のコスプレコーナーに、なんとシャーが目
P1030518.JPG

会場に入ると・・・。
P1030478.JPG

最初は、クロベーUとご対面犬(笑)とてもかしこいワンコですひらめき
P1030487.JPG

次に出会ったのは・・・カメ
P1030488.JPG

相変わらず大人気のシャー犬(笑)
たくさんの人が写真を撮ってくれましたカメラ
P1030491.JPG

大好きなボールを発見し・・・犬(笑)
P1030493.JPG
お店の人が投げてくれたので、キャッチして遊びました犬(笑)

さらにポーニーに会い・・・。
P1030495.JPG
P1030494.JPG
記念撮影カメラ

ここちゃんに出会う犬(笑)
P1030500.JPG
相変わらず、可愛いかった揺れるハート

弟の婚約者が飼っているコーギー、ラスカルに出会う犬(笑)
P1030503.JPG

パリスちゃんにも出会い犬(笑)
P1030507.JPG

さらに、狼にも・・・exclamation×2本物だそうです。
P1030508.JPG

いろんなお店を見たり、買い物をしたり、いろんなショーを見たりして、とても楽しい一日でした手(チョキ)
また、来年も行こうと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

天王川公園へ

お千代保稲荷の帰りに、藤祭り、天王祭りで有名な天王川公園へ車(セダン)

入口には石像が・・・。誰か分かりませんでした顔(汗)
P1030447.JPG

シャーは走りたくて、走りたくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1030446.JPG

先に行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
P1030449.JPG

橋では・・・。
P1030453.JPG
何が見えるのか目

手をかけて、眺める先は・・・。
P1030454.JPG
特に何も無く・・・。

P1030459.JPG
走り足りなくて・・・。母には無理なのでふらふら

交代ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1030460.JPG
ゴー、ゴーグッド(上向き矢印)走る、走る、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1030462.JPG
天王祭りの石造をバックにカメラ

帰宅後、シャーは父の膝元に顔(イヒヒ)
P1030469.JPG

疲れたようですぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1030470.JPG

とても楽しかったので、今度はお祭りの時に行こうと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム シャー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

お千代保稲荷へ

シャーと両親と、行きたかったお千代保稲荷へ車(セダン)
到着exclamation
P1030429.JPG

串かつが有名という事なので、まずは・・・。
P1030432.JPG

P1030434.JPG
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

その後、お参りへ
P1030438.JPG

試してみました。
P1030439.JPG

さらに歩いて、試食顔(笑)
P1030441.JPG

もろこの佃煮も名物です。
P1030442.JPG

芋にいちゃんのお店で、大学芋。オススメGood
P1030443.JPG

たくさん食べたり、お買い物をしたりして、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
シャーはほとんど母にダッコされていました犬(笑)

帰りに天王公園で散歩犬(足)犬(足)して帰りました家
ニックネーム シャー at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

一緒に打合わせ!

P1030404.JPG
何処へ行くのか、いつも楽しんでに車にのるシャー車(セダン)

毎月一回の打合わせ、公認会計事務所¥
シャーも一緒、ワンコも公認で犬(笑)
P1030407.JPG
ソファで待って。

P1030409.JPG
膝の上で待って。

P1030410.JPG
来たよ! さぁ打合わせだねわーい(嬉しい顔)

毎月の事なので、シャーもおとなしく打合わせが終わるまで一緒に聞いてます耳
打合わせが終わると事務員さん達にも可愛がってもらえるので、来る事が嬉しいみたいです犬(笑)



ニックネーム シャー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

服を着る時は・・・

芸の一つ犬(笑)初公開 お出かけの時に、服に首を入れて・・・

服を着ると、散歩犬(足)やお出かけ出来るので、嬉しいのか、
首を入れてくるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

カレンダーとブック

今日から2月なので、パソコンで作成
P1030411.JPG
あっという間に1月も終わって・・・
今月も、10ヶ月のシャーで、鳥羽わんわんパラダイスのカメラ

シャーと一緒に暮らすようになった頃に購入した、ミニピンの本です。
P1030413.JPG
いろいろと参考になりました。
たまに図書館でワンコの本を、レンタルショップでDVDを借りたりして、本当にワンコが大好きになりましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム シャー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする