2010年05月31日

赤目四十八滝へ

ここも以前から行きたかった場所で。
P1050195(1).jpg

まずは、案内図を見てビックリexclamation
片道3.3キロで、時間にすると往復3時間どんっ(衝撃)
赤目48滝.jpg

すぐに出発犬(足)犬(足)
P1050209.JPG

ポイント、ポイントで写真をたくさん撮りカメラ
不動滝
P1050197.-1.jpg
千手滝
滝.jpg
荷担滝
-1.jpg
琵琶滝
P1050218.JPG
最終の厳窟滝
12.jpg
とても水が透き通っていて、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
3時間かかるところ、2時間40分で往復できましたわーい(嬉しい顔) 
シャーは最後まで元気いっぱい犬(笑)私達は・・・顔(なに〜)

その後、伊賀牛汁御膳&伊賀牛丼をレストラン
P1050235.JPG
P1050240.JPG
P1050239.JPG

お土産を買いに。ワンコ入店OKでした手(チョキ)
P1050244.JPG

帰宅の途へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
御在所SAで休憩
P1050249.JPG

大変ハードな一日でしたが、とても楽しい日になりましたわーい(嬉しい顔)
シャーも楽しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

伊賀忍者に!!

以前から行きたかった伊賀へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気晴れわーい(嬉しい顔)犬(笑)

亀山パーキングで休憩駐車場
P1050128.JPG

駐車場には大好きなバイクわーい(嬉しい顔)。許可を得てカメラ
P1050126.JPG
私も昔は、よく仲間たちと、走り飛ばしていたので、見ると乗りたくなっちゃうんでするんるんるんるん
九州一周もバイクで行ったりして・・・。懐かしいなぁ顔(ペロッ)

サイドカーでシャーを乗せて行きたくなります。
¥が張るので・・顔(なに〜)原付かなぁ?

伊賀のドッグカフェに喫茶店
カフェ.jpg

ここで、忍者の服をレンタル。いざ、上野城へ犬(足)犬(足)偵察じゃ手(グー)
P1050135.JPG
P1050143.JPG
忍者.jpg
似合わないなぁ犬(泣) なんか笑えて、笑えて・・・顔(笑)

いかんexclamation笑ってる場合ではないぞexclamation
時間がない、すぐに城へまいるのであった犬(足)犬(足)

すぐに、外国忍者に捕まりカメラ
P1050177.JPG

次は、子供忍者と鉢合せ目目
P1050178.JPG

ようやく城へ
P1050165.JPG

顔出しで記念撮影じゃカメラ
P1050155.JPG

城内でも、捕えられてしまったシャー忍者であったどんっ(衝撃)
伊賀城.jpg

その後は、何人かに捕まったが、なんとか城を脱出ダッシュ(走り出すさま)
カフェに戻り、任務完了end
P1050184.JPG

その後、腹ごしらえのシャー忍者であった犬(笑)
P1050183.JPG

ちなみに、忍者服の字は、こんな風でしたよ。
P1050179.JPG

その後、名張市へ向かった私達とシャー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)次回に続くパソコン








ニックネーム シャー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

連休!!

ゴールデンウィークほとんどお仕事だったので、今日から4連休わーい(嬉しい顔)結婚記念日わーい(嬉しい顔)を兼ねてシャーとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1日目は、嫁さんがお仕事で、シャーと二人でランチレストラン、コーヒー喫茶店

以前から行きたかった、中国料理へ
江南市のお店です。
P1050106.JPG

外観は。
P1050107.JPG

記念撮影カメラ
P1050104.JPG

テラスはワンコOKで、いつものように隣でお座り犬(笑)
P1050098.JPG
P1050099.JPG
小龍包ランチ。ジャスミンティー、ご飯はおかわり無料で顔(笑)

P1050100.JPG
デザート付顔(笑)

お店の人に、「シャー君また来てね」と言われ揺れるハート
ランチレストランも、とても、とても、美味しかったです。


その後、コーヒー喫茶店が飲みたくなったので。移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050111.JPG

北名古屋市のドッグカフェ「pou dou]へ
「シャー君が来た〜」とスタッフさんが・・・嬉しかったね揺れるハート
pu-dou.jpg
以前写真を撮ってくれてたので、取りに行きました。
シャーには、ご褒美のクッキーをホネ

室内ランで、遊んで犬(笑)帰宅家
P1050120.JPG

明日からは3人わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)でお出かけるんるんるんるんるんるん


ニックネーム シャー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お迎えに!

電車電車が駅に到着exclamation
急いでダッシュ(走り出すさま)改札口へ犬(笑)


一生懸命に、人をかき分け「探して、探して」目目


途中で・・・勘違いをしてしまう犬(泣)?
でも、見つけた時は「嬉しくて、嬉しくて」ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ニックネーム シャー at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

新しいおもちゃ

久しぶりに大好きなNEWおもちゃを3つもプレゼント犬(笑)
P1050044.JPG

1個はアヒル小鳥で音が鳴り、お気に入りの様子犬(笑)
P1050046.JPG
バリケンの中で一人遊び犬(笑)

もう二つはしゃぼん玉&ライオンちゃん
P1050047.JPG

さっそく、シャボン玉で・・・。甘いいちごの香りつき。

美味しいみたいで、ジャンピングキャッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

ライオンのおもちゃは、また今度あげることにしました。


ニックネーム シャー at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

散歩に行くよ〜

午前中でお仕事が終わったので、実家でお留守番のシャーと散歩へ犬(足)犬(足)
リードを持って来て、歩伏前進で、散歩にいきたがるシャー犬(笑)


長い散歩から帰ってたら、眠い、眠いのシャーは・・・

こんな恰好で「ウトウト」とバッド(下向き矢印)

P1050036.JPG
P1050039.JPG
P1050040(1).jpg
寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム シャー at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

持って来て〜

今晩も、一緒に遊んで、犬(笑)

褒めて、褒めて、遊んだ後の、遅めの夕食エサ犬(笑)を済ませて
その後、夜のお散歩へ犬(足)
ニックネーム シャー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

DEC祭り in 名古屋 part.2

私達が撮った写真が消えてしまい・・・顔(なに〜)
お友達からいただくことができたので、写真をアップしてみましたるんるん
会場に着くと、たくさんの人とワンちゃんで賑わっていましたexclamation×2
DEC集合.jpg

出会ったワンちゃん達犬(笑)
1年ぶりの再会、Mint君&Cocoちゃん
シャーのこと覚えていてくれてありがとう揺れるハート
mincoco.jpg

最速のKlose君。カッコイイ〜Good
Klose.jpg

東京から来たレッド君
レッド.jpg

愛嬌たっぷりのサンタ君
サンタ.jpg

ミニピン限定戦で走るシャーダッシュ(走り出すさま)
タイムレース1.jpg

表彰式
DEC 3.jpg
1位 Klose君、2位 Cocoちゃん、3位 Nanaちゃん
シャーもいつか上がれるといいなぁ・・・。

お気に入りでいただきましたぴかぴか(新しい)
DEC4.jpg
DEC5.jpgDECにて.jpg
DEC 2.jpg

出会ったワンちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またどこかで、是非お会いしましょうね犬(笑)

ニックネーム シャー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

フリスビー

昼間は、実家でお留守番、遊び足りないので・・・犬(泣)
帰宅後は、一緒に遊んでいます犬(笑)
今日は、フリスビーで「ピッチ&ゴー」です犬(笑)

こんな感じで、毎晩遊んでいる、私達とシャーです。
本当のフリスビーが出来たら、「いいのになぁ〜」と思うこの頃ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

エクストリーム練習

タイムレース後、急遽東海ディニーズガーデンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着すると、ポーティーちゃん達がいましたわーい(嬉しい顔)
P1050002(1).jpg
左上は、さくらちゃん、うららちゃん、
左下は、シャー、ポーティーちゃん、サラダちゃん

さすけ君、カッコイイ、男らしいGood
P1050006.JPG

うららちゃん、可愛いハートたち(複数ハート)記念撮影カメラ
P1050004.JPG
シャーの・・・ごめんなさい犬(泣)

ボーダーのみんなは、ディスクがとっても大好きで、仲良しなんですよるんるん

おしゃべりした後に、シャーは練習ですダッシュ(走り出すさま)

遅いけど、まずまず犬(笑)



総合も、まずまず犬(笑)
スラロームがまだまだ、課題のシャーなんです。成功率50%なので・・・犬(泣)

日曜日は、戸田川緑地、ディニーズガーデンと走り回った一日でした。
シャーも満足、満足のようで、夜はぐっすり寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム シャー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

DEC祭り in 名古屋

戸田川緑地公園にて開催イベント 天気は晴れ

50m走ドッグタイムレースに挑戦ダッシュ(走り出すさま)
P1050022.JPG
結果は、1回目5秒63、2回目5秒64
5秒台だったのでびっくりexclamation×2新記録ですグッド(上向き矢印)
全国ミニピンランキングでは約117頭中で12番目でしたexclamation×2
今日の最速犬は、ウィペットのダイヤちゃん犬(笑)
4秒24exclamationすっ、すごいっexclamation×2

ミニピン限定戦にも初参加ダッシュ(走り出すさま)
スタートがちょっと失敗だったかな・・・たらーっ(汗)残念でした顔(泣)
優勝は、KLOSE君。準優勝はCocoちゃん。速かった〜Clap

今日はたくさんカメラ写したので、アップするはずが・・・
操作ミスで全て消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ショックで、ショックで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日出会ったMint君、Cocoちゃん、KLOSE君、レッド君、ダイヤちゃん、サンタ君、
本当に本当にごめんなさい顔(泣)犬(泣) 
新たな出会い、再会がとても嬉しかったし、とても楽しかったです揺れるハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また是非会いたいな・・・犬(笑)
会える日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

PS:出会ったワンちゃんのお名前がもし間違っていたら、ごめんなさい。
ニックネーム シャー at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ジャンピングキャッチ

シャーexclamationおやつホネのジャンピングキャッチ、初公開映画です犬(笑)

まだまだ、失敗はありますが犬(泣)
遠くから投げても、キャッチできるかなぁ?

シャーは、おやつを慌てて食べる時があるので、ゆっくり食べるように「そっと」を教えましたわーい(嬉しい顔)

これで、だいぶおとなしく食べれるようになったねるんるん
ニックネーム シャー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

洋服購入

今までの洋服が小さくなってきたので・・・。
mozo ワンダーシティへ、シャーのNEWブティックを買いに犬(笑)
new.jpg
P1040842.JPG
今回はすべて「Lee」でコーディネートぴかぴか(新しい)カジュアルな感じに・・・。

P1040867.JPG

P1040870.JPG
このジーンズは、今までの小さくなった服にも合わせることも出来ますGood
P1040876.JPG

いっぱいお出かけしたいねるんるん
オシャレなカフェ&レストランレストランも、行きたいねハートたち(複数ハート)




ニックネーム シャー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

新しい芸おぼえたよ

手のひらにタッチ 合図演劇は「つん」です。


ポーズも自分から出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム シャー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

笠松「トンボ天国」にて、BBQ

午前中は仕事だったので、午後から合流レストラン
天気は晴れ 暑かったです。
公園.jpg

テントも張り終わっていて、始まっていましたグッド(上向き矢印)
P1040837.JPG

盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)
P1040813.JPG

P1040811.JPG

ご飯も美味しく炊けましたGood
P1040810.JPG

P1040809.JPG

P1040802.JPG
たくさん食べて、飲んでるんるん
おとなしく待っていたので、シャーにもおやつ程度に少しだけあげました犬(笑)

記念撮影1
P1040805.JPG

記念撮影2
P1040814.JPG
甥っ子のプーさんクマ三輪車と

お腹いっぱいになったので、バトミントンで遊び、
シャーとは公園まわりを散歩犬(足)犬(足)
P1040824.JPG

P1040833.JPG

P1040822.JPG

P1040830.JPG

P1040820.JPG
隣には2か所も大きなグランド野球サッカーがありました。

野鳥もいるみたいで、看板をカメラ
P1040829.JPG

デザートを買いに、近くのセブンイレブンへ
P1040835.JPG


最後に、焼きそば&デザート&コーヒー喫茶店
美味しくって、ついつい食べ過ぎて・・・あせあせ(飛び散る汗)
食材も飲み物もすべてきれいになくなりました顔(イヒヒ)

ここは芝生が広く、木陰もあって、BBQをするには、とても良い所ですよわーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム シャー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

エクストリーム続編

いよいよ午後から本番exclamation×2
ハイスピードは、90頭エントリーでシャーは32番で出場犬(笑)
ドキドキで本番を向かえ・・・


クリーンランしてくれて、私達も大喜びわーい(嬉しい顔)思いっきり抱きしめちゃいましたるんるん

写真はゴールの瞬間ぴかぴか(新しい)
P1040764.JPG

その後時間があったので、海岸まで散歩犬(足)
P1040771.JPG


好きな海(波)も、おそらく冷たいから入っては行きませんでした。

記念撮影1
P1040767(1).jpg

記念撮影2
ほし.jpg

記念撮影3
ひとで.jpg

タイムは、11秒27だったとあとから聞きました。

1位のワンコは8秒台で駆け抜けるんですよexclamation×2

昨年の大失敗と、私達の仕事の都合が合わず、
今年に入って4回しか練習できなかったということもあり、
すごく心配で心配で・・・顔(え〜ん)

でも結果、クリーンラン出来たので、涙が出るほど嬉しくて嬉しくてハートたち(複数ハート)

初クリーンランが、こんなに嬉しいとは・・・顔(メロメロ)

今まで、いろいろ助言して下さった皆さんに感謝です。

閉会式後、帰宅の途へ
渋滞車(セダン)車(RV)バスで・・・
渋滞.jpg

疲れ果てシャーは眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1040778.JPG

さすがに運転も疲れ上郷サービスエリアで休憩、夕食
P1040798.JPG

足を拭いて、シャーもベンチで休憩
P1040785.JPG

名物の「とんかつカレーうどん」&「エビフライカレーうどん」
P1040794.JPG
こしがあって、美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

P1040793.JPG
バームクーヘンを買って、帰りました。シャーを連れてたのでおじさんが余分にくれました犬(笑)

今回の大会は、シャーも頑張ってくれて、嬉しくて、嬉しくて
帰りの車内では、ウキウキな私達でしたハートたち(複数ハート)

来年は総合にエントリーをするから、「頑張ろうね」とシャーに話しかけて帰りました。






ニックネーム シャー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

エクストリーム中部地区大会

1年ぶりの参加、昨年に引き続き「御前崎マリンパーク」
早朝4時に出て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
快晴晴れでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1040699(1).jpg

途中の牧の原茶畑でカメラ
P1040711.JPG
P1040713.JPG
顔を出してみました顔(イヒヒ)

P1040703.JPG

その後、マリンパーク到着。
昨年脱走してタイムオーバーだったので顔(泣)
今回もハイスピードだけのエントリー。
クリーンラン出来るといいねと、願う私達。
がんばろうね.jpg

テントが無いので、シート敷いてたら、ここあちゃん&らるふ君のパパママが
誘ってくれたので、一緒にわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
kokoa.jpg
P1040723.JPG

他にピンシャーちゃんがるんるん
バディー君犬(笑)1年ぶりの再会です手(チョキ)
シャーのこと、覚えていてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1040722.JPG

ちょこら君、ノーブル君にも出会いました犬(笑)犬(笑)
P1040729.JPG

午前中に、1回練習走行ダッシュ(走り出すさま)
出番.jpg

コースアウトが無いようにとリードを付けて、
コース確認も含めての練習にしました。


そしてお昼ご飯レストラン
大会会場すぐ隣のお店で
P1040723.JPG

P1040737.JPG

P1040735.JPG
海鮮、しらす丼を。

また、隣の会場ではディスク大会も行われて、ポーティーちゃん&サラダちゃんを探しに・・・目
やった〜Hello出会えましたハートたち(複数ハート)
P1040753.JPG
とても可愛いですハートたち(複数ハート)

P1040749.JPG
かっこいいexclamation×2ポーティーちゃん犬(笑)ナイスキャッチですClap
ディスクも楽しそうでした。でもシャーには難しいかな・・・。

午後から、いよいよ本番で・・・
続きは明日・・・



ニックネーム シャー at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

曼陀羅寺 江南藤まつり

仕事が昼過ぎに終わったので、急遽おでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車で20分ぐらいで到着るんるん
P1040688.JPG

P1040693.JPG

P1040687.JPG

出店がたくさんあり、食べ歩きわーい(嬉しい顔)
P1040695(1).jpg

記念撮影カメラ1
P1040692.JPG

記念撮影カメラ2
hiromi.jpg

記念撮影カメラ3
P1040672(1).jpg
藤の下は花の良い香りがして、満開で綺麗でしたぴかぴか(新しい)

大勢の人で・・・ いつものようにシャーは揺れるハートカメラ
P1040680.JPG

P1040679.JPG

予定もなく行ってきましたが、良い所でしたGood
TV放送もされていたようです。
夜は21時までライトアップもしているそうですひらめき
5月5日迄のイベント開催です。
ニックネーム シャー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする