2010年06月19日

ライフジャケット

もう1日分このブログにアップできたので、6月20日より、
http://syaa.a-thera.jp/ に移行します。
今後ともよろしくお願いします犬(笑)

mozo ワンダーシティへ買い物るんるん
あっ、ライフジャケット目
試着してみると、ピッタリ手(チョキ) なかなか良い感じ揺れるハート
P1050591(1).jpg

リードをつなげるフックがあってGood
P1050590.JPG

この夏は、海や川へ行って、いっぱい泳げるといいなぁ犬(笑)

ニックネーム シャー at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

変更しました

このブログは容量オーバーになりましたので、次回からhttp://syaa.a-thera.jp/
に移行いたします。手(パー)

P1000702.JPGbyシャーぴかぴか(新しい)





ニックネーム シャー at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

雨なので

今日は雨模様の為、室内ランのあるドッグカフェ喫茶店へ「ドッグランスタジオ」に
P1050550(1).jpg

雨が降る前に屋上のランでダッシュ(走り出すさま)
P1050553.JPG



その後、室内ランでダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに、ジャンプやってみましたグッド(上向き矢印)


出会ったワンちゃん達るんるん
メイちゃん犬(笑)
P1050568.JPG

マンマちゃん犬(笑)
P1050569.JPG

ラムネちゃん犬(笑)
P1050572.JPG

マンマちゃんといっぱい走ったねダッシュ(走り出すさま)
P1050574.JPG

休憩後、たくさんのワンちゃんが遊びにきました。
P1050578.JPG

メイちゃん、ラムネちゃん、マンマちゃんといっぱい遊んで、
いっぱいお話もできて、とても楽しかったねるんるん

ここは、フリードリンクで、食事のメニューも豊富でしたレストラン
写真撮影も随時やっているそうですよカメラ



ニックネーム シャー at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ドッグカフェへ

久しぶりに「ドッグカフェ想喫茶店」へ
リニューアルして、綺麗にぴかぴか(新しい)
でも禁煙に禁煙顔(なに〜)
土日は営業時間が20時までに延びたので、お仕事終了後、夕食レストランわーい(嬉しい顔)
P1050541.JPG

ハンバーグをいただきました。美味しかったです揺れるハート
P1050545.JPG

お店に入ったら、オーナーさんから「シャー君久しぶり〜黒ハート」「男前になってGood」と大歓迎るんるんるんるん

久しぶりに”とーま君”にも会えました。
P1050542(1).jpg

とーまママからオヤツホネをもらって犬(笑)
P1050547.JPG

久しぶりだったので、たくさん可愛がってもらいハートたち(複数ハート)シャーも嬉しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ブラッシング!

シャーのお気に入りの場所の一つ「マッサージチェアー」でまったりと眠い(睡眠)
P1050539.JPG

2週間隔でブラッシングで、全身マッサージを犬(笑)
P1050537.JPG

気持ちいいみたいで、ブラシを見せると少し興奮するのですが・・・
興奮したら、やってもらえないシャーで犬(泣)バッド(下向き矢印)
おとなしくしてたら、やってもらえるシャーで犬(笑)グッド(上向き矢印)

不意に寝てるとこ、呼んでみたつもりが演劇
ブラシの準備してる所を見られてましたので、呼んだらすぐ来ちゃいましたexclamation


ニックネーム シャー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

綺麗にしてね

毎日散歩犬(足)から帰ってきた時&寝る前眠い(睡眠)には、必ず体を拭いています犬(笑)


気持ちいいみたいで、「僕の体拭いて犬(笑)」と前足を膝の上に乗せてきますわーい(嬉しい顔)

毎晩寝る前には、消臭と全身ケアの為、SKIN CARE WATERを吹いてから、
体を綺麗にしています。
P1050534(1).jpg

特に夏は、冷たくて気持ちいいみたいで、体全体が脱力バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たまに、ブラッシングもしてあげて、全身ケアをしています犬(笑)


ニックネーム シャー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

新聞を

茶碗、リードに続き
新聞も持ってくるようになった〜るんるんるんるん

実家家でやってみたところ、両親に大ウケわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これから、「シャー君に新聞持って来てもらおう」って、言われちゃったね犬(泣)
持ってきたら、いっぱい褒めてあげてねグッド(上向き矢印)
両親にお願いしておきました手(パー)
ニックネーム シャー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

カフェ&ラン

午後からお休みできたので、急遽お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050472.JPG
羽島市の「ハッピーガーデン」へ

P1050473.JPG
deza-to.jpg
遅めのランチレストラン
ポークソテー香草風味。デザートは、はっさくのカントリーケーキ揺れるハート
ここは、相変わらずとても美味しいですわーい(嬉しい顔)
色々お話をして、ミニピンちゃんが看板犬の各務原のランを紹介してもらいました。

すかさず移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050476.JPG

会えましたるんるん
P1050504.JPG
2歳8カ月でキリットした顔立ちの「ちょこくん」  


追いかけっこしたのは、初めだけ・・・
その後は、2ピン共自由行動。シャーは嬉しくて走り回る、回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




オーナーのお子さんが来て、一緒に遊んでるんるん



「くぐってジャンプ」の合図で、ちょこくんの上をジャンプグッド(上向き矢印) 大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

とても感じのいいオーナーさんで、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
お子さんもいっぱい遊んでくれたので、シャーは楽しそうでした犬(笑)
また行こうと思いまするんるん
ニックネーム シャー at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

オシャレなカフェに

佐久島の帰りに、0時迄営業している、オシャレぴかぴか(新しい)なカフェで夕食レストラン
P1050450(1).jpg

パスタ、フルーツを注文
P1050456.JPG

フルーツは、シュガーパウダーとヨーグルトを付けて手(チョキ)とても美味しかったでするんるん
シャーは、走り疲れたみたいで、ソファーでくつろいでました犬(笑)
P1050458.JPG

ケーキ、ドリンクも注文
P1050459.JPG
ケーキはボリューム満点で、とても美味しかったでするんるん

ゆっくりと食べて、飲んで、3日間の旅行話ができました揺れるハート
落ち着いた感じのいいお店でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お店を出て、最後にお店をバックにカメラ
P1050451.JPG

この夕食が連休の締めくくりになり、シャーと旅行船車(セダン)でき、
るんるん楽しい結婚記念日になりましたるんるん
こんな気持ちになるのも、シャーのおかげなんだなぁと思う私達でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、名古屋市内のワンコOKのカフェ喫茶店で「Golden Child Cafe」というお店です。








ニックネーム シャー at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

佐久島散歩

食後に、りんちゃんが「一緒に散歩犬(足)行こうよ」と誘ってくれたので、案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1050402.JPG

しばらく歩くと、りんちゃんが亀さんカメを発見目
P1050399.JPG
島なので、野生の亀さんかもexclamation&question
シャーは最初だけ、ツンツンと・・・
りんちゃんはひたすら手で突っついて・・・

島の所々にモニュメントがありましたよ手(パー)
P1050403.JPG
仮面ライダーv3とカメラ

その後、海岸に連れていってくれました牡牛座
2ピン共楽しそうに、走り回っていましたよ犬(笑)犬(笑)


ボールを取るためなら、海の中でもヘッチャラなシャー犬(笑)


「海で濡れたから、次は運動場に行こう」と誘われ
P1050418.JPG

ここでも、走り回ってたりんちゃん&シャー

たくさん遊んで、あっという間に最終便が近づき・・・時計 帰る事にもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
楽しい時間は、あっという間に来ちゃうもんですね。

乗船場までの帰り道、海をバックにカメラ
P1050442.JPG
P1050435.JPG

くるーず.jpg
まだまだ、島全部を散策出来なかったので、また行こうと思います。
とてもハードでしたが、楽しい日帰り旅3日間でした。揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム シャー at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

佐久島へ

エクストリームチャンピオン、ミニピンりんちゃんが住んでいると聞いたので行ってきました船

まずは、阿久比PAで休憩喫茶店
P1050348.JPG

一色乗船場到着駐車場
P1050349.JPG

すぐ横には、一色さかな市場があり、新鮮な魚介類がいっぱい魚
P1050353.JPG

いざ出航手(グー)
fune.jpg

25分の船旅船
バリケンの中のシャーは、おとなしくしていたのでホッとしましたexclamation
P1050361.JPG

佐久島到着るんるん
P1050363.−1.jpg

毎度のことながら、顔出し写真カメラ
P1050367.JPG

歩くこと約10分犬(足)目的地到着手(チョキ) 作島 茜ぴかぴか(新しい)
akane(1).jpg

入り口横には、ダチョウのりつこちゃん揺れるハート寿命は80年exclamation×2
シャーは近くに寄っても平気でした。
ダチョウ.jpg

昼食レストラン
たこ刺し&大あさりのフライ&しらす丼
P1050371.JPG
島大あさり酒蒸し
P1050372.JPG
作島竹の子唐揚げ&ニシ貝のあまから煮
P1050379.JPG
茜さんが、その日の朝収穫したムール貝
P1050381.JPG
アオリイカの肝
P1050384.JPG
この島ならではのお料理満載でとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

食後、りんちゃんが出てきてくれました犬(笑)
アカネ.jpg

エクストリームの写真もいっぱい見せてくれましたるんるん
P1050393.JPG

現役の頃のりんちゃん犬(笑)角度によっては、シャーそっくり揺れるハート
P1050394.JPG

同じ姿勢で記念写真カメラ
P1050388.JPG
P1050392.JPG

たくさんお話できて、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
その後、一緒にお散歩へ犬(足)
続きは、また次回・・・Hello


ニックネーム シャー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

茶臼山芝桜

テレビや新聞で見て、綺麗だったので、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、道の駅で休憩駐車場Leeのジーパンが人気でしたるんるん
P1050265.JPG

茶臼山高原の駐車場まで、渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
スムーズに入れると聞いたので、一番遠い駐車場からシャトルバスに乗って行きましたバス
ワンコも一緒に乗れます手(チョキ)
bus.jpg
到着してカメラ
P1050272.JPG

入ってすぐ、ミニピンの女の子に出会いました犬(笑)
P1050273.JPG

第一リフトは30分待ちだったので、第二リフトまで歩いていくとすぐ乗れました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1050326.JPG
P1050281.jpg-1.jpg

到着グッド(上向き矢印)とても綺麗で、感動ぴかぴか(新しい)
記念撮影カメラ
siba.jpg

saikou.jpg

P1050291.JPG

いいね.jpg

kirei.jpg

頂上で、一人のおばさんに少し芸を披露してたら・・・
知らない間に人だかりになり、シャッターの嵐でカメラカメラカメラ
P1050308.JPG

下りは歩いて降り、途中で昼食レストラン
9カ月の女の子「く―ちゃん」に出会い、たくさんお話しましたわーい(嬉しい顔)
P1050321.JPG

さらに降りて、屋台でアナゴ炭焼きを食べ、栗を食べ、五平餅を食べ・・・。
P1050332.JPG

帰りに、久しぶりに名古屋の「ぺトラカフェ」に立ち寄ったところ、
店のスタッフに「シャー君来た〜exclamation×2」と頭をいっぱいなでてもらいました犬(笑)
P1050337.JPG

夕食を済ませ、シャーにもおやつをホネ
P1050339.JPG

歩き疲れたようでシャーは眠い(睡眠)
P1050342.JPG
帰り際に「ライブをまた聴きに来てね」と言われましたるんるん

楽しい連休2日目でした。

来年は芝桜の規模がまた大きくなる様なので、また行きたいと思いました。
(2007から5カ年計画で、広げてるそうです)

3日目は、船船に乗り、島へ。後日パソコン







ニックネーム シャー at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする