2013年01月07日

追加

千尋1.jpg
母1.jpg
オリラジ.bmp
ニックネーム シャー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ライフジャケット

もう1日分このブログにアップできたので、6月20日より、
http://syaa.a-thera.jp/ に移行します。
今後ともよろしくお願いします犬(笑)

mozo ワンダーシティへ買い物るんるん
あっ、ライフジャケット目
試着してみると、ピッタリ手(チョキ) なかなか良い感じ揺れるハート
P1050591(1).jpg

リードをつなげるフックがあってGood
P1050590.JPG

この夏は、海や川へ行って、いっぱい泳げるといいなぁ犬(笑)

ニックネーム シャー at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

変更しました

このブログは容量オーバーになりましたので、次回からhttp://syaa.a-thera.jp/
に移行いたします。手(パー)

P1000702.JPGbyシャーぴかぴか(新しい)





ニックネーム シャー at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

雨なので

今日は雨模様の為、室内ランのあるドッグカフェ喫茶店へ「ドッグランスタジオ」に
P1050550(1).jpg

雨が降る前に屋上のランでダッシュ(走り出すさま)
P1050553.JPG



その後、室内ランでダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに、ジャンプやってみましたグッド(上向き矢印)


出会ったワンちゃん達るんるん
メイちゃん犬(笑)
P1050568.JPG

マンマちゃん犬(笑)
P1050569.JPG

ラムネちゃん犬(笑)
P1050572.JPG

マンマちゃんといっぱい走ったねダッシュ(走り出すさま)
P1050574.JPG

休憩後、たくさんのワンちゃんが遊びにきました。
P1050578.JPG

メイちゃん、ラムネちゃん、マンマちゃんといっぱい遊んで、
いっぱいお話もできて、とても楽しかったねるんるん

ここは、フリードリンクで、食事のメニューも豊富でしたレストラン
写真撮影も随時やっているそうですよカメラ



ニックネーム シャー at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ドッグカフェへ

久しぶりに「ドッグカフェ想喫茶店」へ
リニューアルして、綺麗にぴかぴか(新しい)
でも禁煙に禁煙顔(なに〜)
土日は営業時間が20時までに延びたので、お仕事終了後、夕食レストランわーい(嬉しい顔)
P1050541.JPG

ハンバーグをいただきました。美味しかったです揺れるハート
P1050545.JPG

お店に入ったら、オーナーさんから「シャー君久しぶり〜黒ハート」「男前になってGood」と大歓迎るんるんるんるん

久しぶりに”とーま君”にも会えました。
P1050542(1).jpg

とーまママからオヤツホネをもらって犬(笑)
P1050547.JPG

久しぶりだったので、たくさん可愛がってもらいハートたち(複数ハート)シャーも嬉しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ブラッシング!

シャーのお気に入りの場所の一つ「マッサージチェアー」でまったりと眠い(睡眠)
P1050539.JPG

2週間隔でブラッシングで、全身マッサージを犬(笑)
P1050537.JPG

気持ちいいみたいで、ブラシを見せると少し興奮するのですが・・・
興奮したら、やってもらえないシャーで犬(泣)バッド(下向き矢印)
おとなしくしてたら、やってもらえるシャーで犬(笑)グッド(上向き矢印)

不意に寝てるとこ、呼んでみたつもりが演劇
ブラシの準備してる所を見られてましたので、呼んだらすぐ来ちゃいましたexclamation


ニックネーム シャー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

綺麗にしてね

毎日散歩犬(足)から帰ってきた時&寝る前眠い(睡眠)には、必ず体を拭いています犬(笑)


気持ちいいみたいで、「僕の体拭いて犬(笑)」と前足を膝の上に乗せてきますわーい(嬉しい顔)

毎晩寝る前には、消臭と全身ケアの為、SKIN CARE WATERを吹いてから、
体を綺麗にしています。
P1050534(1).jpg

特に夏は、冷たくて気持ちいいみたいで、体全体が脱力バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たまに、ブラッシングもしてあげて、全身ケアをしています犬(笑)


ニックネーム シャー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

新聞を

茶碗、リードに続き
新聞も持ってくるようになった〜るんるんるんるん

実家家でやってみたところ、両親に大ウケわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これから、「シャー君に新聞持って来てもらおう」って、言われちゃったね犬(泣)
持ってきたら、いっぱい褒めてあげてねグッド(上向き矢印)
両親にお願いしておきました手(パー)
ニックネーム シャー at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

カフェ&ラン

午後からお休みできたので、急遽お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050472.JPG
羽島市の「ハッピーガーデン」へ

P1050473.JPG
deza-to.jpg
遅めのランチレストラン
ポークソテー香草風味。デザートは、はっさくのカントリーケーキ揺れるハート
ここは、相変わらずとても美味しいですわーい(嬉しい顔)
色々お話をして、ミニピンちゃんが看板犬の各務原のランを紹介してもらいました。

すかさず移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050476.JPG

会えましたるんるん
P1050504.JPG
2歳8カ月でキリットした顔立ちの「ちょこくん」  


追いかけっこしたのは、初めだけ・・・
その後は、2ピン共自由行動。シャーは嬉しくて走り回る、回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




オーナーのお子さんが来て、一緒に遊んでるんるん



「くぐってジャンプ」の合図で、ちょこくんの上をジャンプグッド(上向き矢印) 大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

とても感じのいいオーナーさんで、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
お子さんもいっぱい遊んでくれたので、シャーは楽しそうでした犬(笑)
また行こうと思いまするんるん
ニックネーム シャー at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

オシャレなカフェに

佐久島の帰りに、0時迄営業している、オシャレぴかぴか(新しい)なカフェで夕食レストラン
P1050450(1).jpg

パスタ、フルーツを注文
P1050456.JPG

フルーツは、シュガーパウダーとヨーグルトを付けて手(チョキ)とても美味しかったでするんるん
シャーは、走り疲れたみたいで、ソファーでくつろいでました犬(笑)
P1050458.JPG

ケーキ、ドリンクも注文
P1050459.JPG
ケーキはボリューム満点で、とても美味しかったでするんるん

ゆっくりと食べて、飲んで、3日間の旅行話ができました揺れるハート
落ち着いた感じのいいお店でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お店を出て、最後にお店をバックにカメラ
P1050451.JPG

この夕食が連休の締めくくりになり、シャーと旅行船車(セダン)でき、
るんるん楽しい結婚記念日になりましたるんるん
こんな気持ちになるのも、シャーのおかげなんだなぁと思う私達でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、名古屋市内のワンコOKのカフェ喫茶店で「Golden Child Cafe」というお店です。








ニックネーム シャー at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

佐久島散歩

食後に、りんちゃんが「一緒に散歩犬(足)行こうよ」と誘ってくれたので、案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1050402.JPG

しばらく歩くと、りんちゃんが亀さんカメを発見目
P1050399.JPG
島なので、野生の亀さんかもexclamation&question
シャーは最初だけ、ツンツンと・・・
りんちゃんはひたすら手で突っついて・・・

島の所々にモニュメントがありましたよ手(パー)
P1050403.JPG
仮面ライダーv3とカメラ

その後、海岸に連れていってくれました牡牛座
2ピン共楽しそうに、走り回っていましたよ犬(笑)犬(笑)


ボールを取るためなら、海の中でもヘッチャラなシャー犬(笑)


「海で濡れたから、次は運動場に行こう」と誘われ
P1050418.JPG

ここでも、走り回ってたりんちゃん&シャー

たくさん遊んで、あっという間に最終便が近づき・・・時計 帰る事にもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
楽しい時間は、あっという間に来ちゃうもんですね。

乗船場までの帰り道、海をバックにカメラ
P1050442.JPG
P1050435.JPG

くるーず.jpg
まだまだ、島全部を散策出来なかったので、また行こうと思います。
とてもハードでしたが、楽しい日帰り旅3日間でした。揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム シャー at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

佐久島へ

エクストリームチャンピオン、ミニピンりんちゃんが住んでいると聞いたので行ってきました船

まずは、阿久比PAで休憩喫茶店
P1050348.JPG

一色乗船場到着駐車場
P1050349.JPG

すぐ横には、一色さかな市場があり、新鮮な魚介類がいっぱい魚
P1050353.JPG

いざ出航手(グー)
fune.jpg

25分の船旅船
バリケンの中のシャーは、おとなしくしていたのでホッとしましたexclamation
P1050361.JPG

佐久島到着るんるん
P1050363.−1.jpg

毎度のことながら、顔出し写真カメラ
P1050367.JPG

歩くこと約10分犬(足)目的地到着手(チョキ) 作島 茜ぴかぴか(新しい)
akane(1).jpg

入り口横には、ダチョウのりつこちゃん揺れるハート寿命は80年exclamation×2
シャーは近くに寄っても平気でした。
ダチョウ.jpg

昼食レストラン
たこ刺し&大あさりのフライ&しらす丼
P1050371.JPG
島大あさり酒蒸し
P1050372.JPG
作島竹の子唐揚げ&ニシ貝のあまから煮
P1050379.JPG
茜さんが、その日の朝収穫したムール貝
P1050381.JPG
アオリイカの肝
P1050384.JPG
この島ならではのお料理満載でとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

食後、りんちゃんが出てきてくれました犬(笑)
アカネ.jpg

エクストリームの写真もいっぱい見せてくれましたるんるん
P1050393.JPG

現役の頃のりんちゃん犬(笑)角度によっては、シャーそっくり揺れるハート
P1050394.JPG

同じ姿勢で記念写真カメラ
P1050388.JPG
P1050392.JPG

たくさんお話できて、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
その後、一緒にお散歩へ犬(足)
続きは、また次回・・・Hello


ニックネーム シャー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

茶臼山芝桜

テレビや新聞で見て、綺麗だったので、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、道の駅で休憩駐車場Leeのジーパンが人気でしたるんるん
P1050265.JPG

茶臼山高原の駐車場まで、渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
スムーズに入れると聞いたので、一番遠い駐車場からシャトルバスに乗って行きましたバス
ワンコも一緒に乗れます手(チョキ)
bus.jpg
到着してカメラ
P1050272.JPG

入ってすぐ、ミニピンの女の子に出会いました犬(笑)
P1050273.JPG

第一リフトは30分待ちだったので、第二リフトまで歩いていくとすぐ乗れました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1050326.JPG
P1050281.jpg-1.jpg

到着グッド(上向き矢印)とても綺麗で、感動ぴかぴか(新しい)
記念撮影カメラ
siba.jpg

saikou.jpg

P1050291.JPG

いいね.jpg

kirei.jpg

頂上で、一人のおばさんに少し芸を披露してたら・・・
知らない間に人だかりになり、シャッターの嵐でカメラカメラカメラ
P1050308.JPG

下りは歩いて降り、途中で昼食レストラン
9カ月の女の子「く―ちゃん」に出会い、たくさんお話しましたわーい(嬉しい顔)
P1050321.JPG

さらに降りて、屋台でアナゴ炭焼きを食べ、栗を食べ、五平餅を食べ・・・。
P1050332.JPG

帰りに、久しぶりに名古屋の「ぺトラカフェ」に立ち寄ったところ、
店のスタッフに「シャー君来た〜exclamation×2」と頭をいっぱいなでてもらいました犬(笑)
P1050337.JPG

夕食を済ませ、シャーにもおやつをホネ
P1050339.JPG

歩き疲れたようでシャーは眠い(睡眠)
P1050342.JPG
帰り際に「ライブをまた聴きに来てね」と言われましたるんるん

楽しい連休2日目でした。

来年は芝桜の規模がまた大きくなる様なので、また行きたいと思いました。
(2007から5カ年計画で、広げてるそうです)

3日目は、船船に乗り、島へ。後日パソコン







ニックネーム シャー at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

赤目四十八滝へ

ここも以前から行きたかった場所で。
P1050195(1).jpg

まずは、案内図を見てビックリexclamation
片道3.3キロで、時間にすると往復3時間どんっ(衝撃)
赤目48滝.jpg

すぐに出発犬(足)犬(足)
P1050209.JPG

ポイント、ポイントで写真をたくさん撮りカメラ
不動滝
P1050197.-1.jpg
千手滝
滝.jpg
荷担滝
-1.jpg
琵琶滝
P1050218.JPG
最終の厳窟滝
12.jpg
とても水が透き通っていて、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
3時間かかるところ、2時間40分で往復できましたわーい(嬉しい顔) 
シャーは最後まで元気いっぱい犬(笑)私達は・・・顔(なに〜)

その後、伊賀牛汁御膳&伊賀牛丼をレストラン
P1050235.JPG
P1050240.JPG
P1050239.JPG

お土産を買いに。ワンコ入店OKでした手(チョキ)
P1050244.JPG

帰宅の途へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
御在所SAで休憩
P1050249.JPG

大変ハードな一日でしたが、とても楽しい日になりましたわーい(嬉しい顔)
シャーも楽しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

伊賀忍者に!!

以前から行きたかった伊賀へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気晴れわーい(嬉しい顔)犬(笑)

亀山パーキングで休憩駐車場
P1050128.JPG

駐車場には大好きなバイクわーい(嬉しい顔)。許可を得てカメラ
P1050126.JPG
私も昔は、よく仲間たちと、走り飛ばしていたので、見ると乗りたくなっちゃうんでするんるんるんるん
九州一周もバイクで行ったりして・・・。懐かしいなぁ顔(ペロッ)

サイドカーでシャーを乗せて行きたくなります。
¥が張るので・・顔(なに〜)原付かなぁ?

伊賀のドッグカフェに喫茶店
カフェ.jpg

ここで、忍者の服をレンタル。いざ、上野城へ犬(足)犬(足)偵察じゃ手(グー)
P1050135.JPG
P1050143.JPG
忍者.jpg
似合わないなぁ犬(泣) なんか笑えて、笑えて・・・顔(笑)

いかんexclamation笑ってる場合ではないぞexclamation
時間がない、すぐに城へまいるのであった犬(足)犬(足)

すぐに、外国忍者に捕まりカメラ
P1050177.JPG

次は、子供忍者と鉢合せ目目
P1050178.JPG

ようやく城へ
P1050165.JPG

顔出しで記念撮影じゃカメラ
P1050155.JPG

城内でも、捕えられてしまったシャー忍者であったどんっ(衝撃)
伊賀城.jpg

その後は、何人かに捕まったが、なんとか城を脱出ダッシュ(走り出すさま)
カフェに戻り、任務完了end
P1050184.JPG

その後、腹ごしらえのシャー忍者であった犬(笑)
P1050183.JPG

ちなみに、忍者服の字は、こんな風でしたよ。
P1050179.JPG

その後、名張市へ向かった私達とシャー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)次回に続くパソコン








ニックネーム シャー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

連休!!

ゴールデンウィークほとんどお仕事だったので、今日から4連休わーい(嬉しい顔)結婚記念日わーい(嬉しい顔)を兼ねてシャーとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1日目は、嫁さんがお仕事で、シャーと二人でランチレストラン、コーヒー喫茶店

以前から行きたかった、中国料理へ
江南市のお店です。
P1050106.JPG

外観は。
P1050107.JPG

記念撮影カメラ
P1050104.JPG

テラスはワンコOKで、いつものように隣でお座り犬(笑)
P1050098.JPG
P1050099.JPG
小龍包ランチ。ジャスミンティー、ご飯はおかわり無料で顔(笑)

P1050100.JPG
デザート付顔(笑)

お店の人に、「シャー君また来てね」と言われ揺れるハート
ランチレストランも、とても、とても、美味しかったです。


その後、コーヒー喫茶店が飲みたくなったので。移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050111.JPG

北名古屋市のドッグカフェ「pou dou]へ
「シャー君が来た〜」とスタッフさんが・・・嬉しかったね揺れるハート
pu-dou.jpg
以前写真を撮ってくれてたので、取りに行きました。
シャーには、ご褒美のクッキーをホネ

室内ランで、遊んで犬(笑)帰宅家
P1050120.JPG

明日からは3人わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)でお出かけるんるんるんるんるんるん


ニックネーム シャー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お迎えに!

電車電車が駅に到着exclamation
急いでダッシュ(走り出すさま)改札口へ犬(笑)


一生懸命に、人をかき分け「探して、探して」目目


途中で・・・勘違いをしてしまう犬(泣)?
でも、見つけた時は「嬉しくて、嬉しくて」ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ニックネーム シャー at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

新しいおもちゃ

久しぶりに大好きなNEWおもちゃを3つもプレゼント犬(笑)
P1050044.JPG

1個はアヒル小鳥で音が鳴り、お気に入りの様子犬(笑)
P1050046.JPG
バリケンの中で一人遊び犬(笑)

もう二つはしゃぼん玉&ライオンちゃん
P1050047.JPG

さっそく、シャボン玉で・・・。甘いいちごの香りつき。

美味しいみたいで、ジャンピングキャッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

ライオンのおもちゃは、また今度あげることにしました。


ニックネーム シャー at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

散歩に行くよ〜

午前中でお仕事が終わったので、実家でお留守番のシャーと散歩へ犬(足)犬(足)
リードを持って来て、歩伏前進で、散歩にいきたがるシャー犬(笑)


長い散歩から帰ってたら、眠い、眠いのシャーは・・・

こんな恰好で「ウトウト」とバッド(下向き矢印)

P1050036.JPG
P1050039.JPG
P1050040(1).jpg
寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム シャー at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

持って来て〜

今晩も、一緒に遊んで、犬(笑)

褒めて、褒めて、遊んだ後の、遅めの夕食エサ犬(笑)を済ませて
その後、夜のお散歩へ犬(足)
ニックネーム シャー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする